人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 04日

マンゴーさん!

そうそう最近マンゴーどうなったんですか?


と聞かれ、おっ!気になってる人いるんだ!と思い嬉しく思うはんめん


ブログ見てますって言ってくれる人の多さにビックリするこの頃です・・・


                                 手抜けないな・・・・

マンゴーさん!_d0095505_21155570.jpg見てください!

見てください!!

この成長っぷり!アメリカに出張している間もTAKUBOYが水をやってくれていて


何とも心配になるぐらい大きくなっています。


こりゃ実るぞ!



そんでもって同時進行で種を植えていた「ビワ」も!


マンゴーさん!_d0095505_21182734.jpgなんと発芽!


まさか発芽するとは思ってもいなかった


ビワってなんか高級フルーツなのか中途半端な位置づけですが


芽が出るとなんでも楽しい!!


けどちょっと枯れてきている感じもします・・


何とか持ちこたえてほしいです。。


しかし実はまだ新しい仲間がいるんです!


それは・・・・



マンゴーさん!_d0095505_2121334.jpgヤシの木で~す!


先日ヤシの木を眺めていると、木の間で小さな芽が出ているのに気づき


そ~っと引っ込ぬいて鉢植えしてみたのですが


しっかり根付いています!!



我が社にやってきたヤシの木が30年物と50年物と聞いていたので


この調子で行くと、あと10年ぐらいで木っぽくなって、20年目にしてヤシっぽく!




長げ~~~~~!




生きているかわからないぐらいにしっかりしたヤシの木になるのでしょうか・・・


けどちょっと本当にヤシの木かもわからないな~~


それでも可哀想なので育ててみます。。。



先日お店に用事では無く、ヤシの木が気になってと言う方が来られました!



本気で植木屋さんも考えてみようかしら?!

by wildwestweb | 2009-08-04 21:30


<< SUPASUPA 09      LA STYLE CONFER... >>