人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

いまさらですが・・・

いまさらなんですが、先日東京に打ち合わせに行く用事があり


そわそわしながら仕事が早く終わらせ、足早に向かう所がありました!


大人ながらどうしても見たかった物!!


こちらです!



いまさらですが・・・_d0095505_19213231.jpgお台場1/1ガンダム!


いや~興奮する~~~!


もう設置期間が終わり、ばらしている途中だったのが残念ですが・・



いまさらですが・・・_d0095505_1923834.jpgしかし前に回って見るとやっぱカッコイイ!!

しかもこのポーズは正にガンダムの最終回です


ん?狙ってこう言う感じに解体してってんのかな~?



それにしても迫力ありすぎ!!


たぶん同じ年代の方と思われる人なんて


子供そっちのけで写真とりまくり・・・下で子供がつまんなそうにしてるのなんか関係なし。。。


これやっぱ大人のおもちゃです!


あ~~完成体も見たかったな~!次回はジオン軍も製作してほしい。


そんなこんなで帰りにコンビニで小さなガンダムのフィギア付のカップラーメン買って帰る


寂しい大人でした。。。。



クワ~ガンダム乗りて~~~!!

by wildwestweb | 2009-09-14 19:29


<< 仙台駅前店バズ号納車!      盛岡BARRIOリニューアル! >>