WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

ローライダーカーショー仙台09

行って来ました!仙台ローライダーカーショー


今回は連休中の月曜日で、仕事って方も多いようで


来場者&エントリーもちょいと少なめ・・・しかしエントリー車はすべてレベルが高かった!!


d0095505_17533724.jpg
我々ワイルドもブースで参戦

今回も沢山の皆さんにご来場して頂きありがとうございました。



気になるショーカーもエントリーは少ないものの、ロダレものの車ばっかでした。


d0095505_17535646.jpgd0095505_17541139.jpg

d0095505_17542574.jpg
d0095505_17543928.jpg

d0095505_17545388.jpgd0095505_1755824.jpg

d0095505_17552325.jpgd0095505_17553450.jpg

d0095505_17554651.jpgd0095505_17555828.jpg

d0095505_17561156.jpg


とこんな感じですが、実を言うとカメラを無くしてしまって


全部撮れなかったんです・・・(その後カメラは発見しましたが・・・)


そんな中でも今回の勝手に一番は!


d0095505_17575237.jpgニュージャックさんのビックブロアムのテール部分に決定です!


なにやら600個ものLEDを入れて、こんでもか~!ってぐらい光るバックランプです


バックの時だけってのがもったいないぐらい。。


それでガソリンタンクのカバーもワンオフ!バンパーカットと芸が細かいんです。


前日もブースの用意で大型バスに荷物を積み終わると同時に深夜に大勢の皆さんで事務所に


遊びに来て頂いて、カーショー終了後も仙台の街をクルージングに行きました!


その時の事は次回書きますね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-09-22 18:03


<< カーショー後ストリートへ      とうとう来週です! >>