人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

とうとう決定です!!

また?!


またなんです!


じゃじゃ~ん!!


とうとう決定です!!_d0095505_1835718.jpgまだ移転してから1年半しか経ってない仙台中央店ですが


またも移転致します!


何でかって!とても良い場所が空いたんです。


先日も書きましたが、仙台のローライダーの街のスポット、ロイホ下(ロイヤルホスト下しつこい?!)


すぐ近く!今度は裏には駐車場(有料ですが・・)街のど真ん中って事で


衝動移転する事にしたんです。



昔っから狙っていた場所だったもんで、ついつい。。。


そんでもってもう一つニュースです!


仙台南店(ロイホ下じゃなくて・・バイパス沿いの方です!)に帽子の専門店が仲間入りします。


とうとう決定です!!_d0095505_18434793.jpgOPEN当初からハンバーガー屋をやるやると言いつつも、なかなか出来ずに


空いたままだった黄色い建物


今回自分が昔からの知り合いの帽子専門店をやっていた方が立ち退きやらなんやらで


それならどうぞ!って事でしばらく入居する事に



いろいろなタイプの帽子があるので是非覗いて見て下さいね!


そうそう覗いて見てと言えば


先日仙台で大暴れしていったNEW JACKさんがブログで動画を紹介してました。


こちらも是非覗いてみて下さいね!

NEW JACKブログ

by wildwestweb | 2009-09-26 18:49


<< LA らしさ。。。      ~祝OPEN~ >>