人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

やはり悪天候・・・

ちょっとボヤキたい!!


展示会の為、短期間ですがLAに来ています。


曇り空の中、LAに着いて間もなくラスベガスまで移動


そしてちょっとラスベガスらしくない肌寒い中、展示会(展示会は室内)


展示会中は外は晴れているのをタバコを吸うがてら確認・・・


仕事終ったのは夜・・・寒い


LAに戻る(途中も曇り)


LA滞在中雨が降ったりやんだり。。。。


それでもギッシリ予定が詰まっているんです


結局仕事が夜までかかり、帰り大雨・・・


もう終ってるな~この雨男っぷり。


帰りのしたく中、明日帰るのに本日天気サイコーって!!



カメラをパソコンにつなぐ線を忘れて写真も無くすいません。



帰ったら写真載せます。

by wildwestweb | 2010-03-05 16:33


<< こうでなくっちゃ!      ここまでやるか~! >>