人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

歳とったのか~

すいません、強行スケジュールで


LAに来て見事に体調を壊してました。。。


昔はこれぐらいで全然大丈夫だったのですが・・


ヤバイ!やばい思い込むと心も歳をとりそうなので


せっかくLAですのでリフレッシュ!リフレッシュ!!



そんなこんなで皆さんお待ちかね?の天気の状態は・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・




歳とったのか~_d0095505_13114362.jpgどーーん!


雨!


しかも大雨&暴風・・・・・

どうなってんだ?!あ~私です、私が世界の雨男です。。



しかし雨になんか負けてられません!

どうなってんだで言えば、この写真普通に駐車場に止めてありますが


この車のほうがどうなってんだ?!


歳とったのか~_d0095505_13152417.jpgこちらで有名なソーセージ号!(勝手に命名)

ご飯を食べようと思ったらすれ違って、食べ終わったら駐車場に止まっていたので


普通に足として使ってるのか?!


これ最終進化系ですね~



どれ帰ったら大バスにTシャツでも着せるか!


体調も良くなってきたので頑張ろう~っと!!

by wildwestweb | 2010-04-23 13:21


<< PC依存症      ラストエンペラー >>