人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 27日

今年の芝状況!

今年の芝状況!_d0095505_1612344.jpg
毎回楽しみな38Timezの最新号が


5月31日配布になります!


毎回人気ですぐなくなるのでお早めに~



とちょいと宣伝した所で、しかし天気が優れなかったですね・・


たしかにワックス2回かけた・・・!


しかし今回は自分にとっては恵みの雨でした~



なぜかと言うと



今年の芝状況!_d0095505_16155646.jpgバーシーです!芝!!


雨が降ると聞いていたもんで、前もって



肥料をあげていたのです!


今年の芝状況!_d0095505_16171695.jpgですから見て下さい。


この青々とした芝生!!!


今年は寒かったせいか、だいぶ枯れてしまって悲しんでいたんですが


暖かくなってきて元気になりました!



そんでもって嬉しい事に!


今年の芝状況!_d0095505_16192211.jpg昨年から地味に植えた


レモンの木に新芽が生えてきました!!



これこそ枯れていて、葉っぱは虫に食われ最悪の状況だったのですが



なんとも嬉しいですね~




昨年からトライ中のマンゴーはあまりにひん死の状態になったので



一度自宅で元気になってもらいたいと思っているのですが


あまり変わりなしです・・・

by wildwestweb | 2010-05-27 16:22


<< MOPONA準備      LOWRIDAZ >>