人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

アスファルト補修

すっかりこんな時間になってしまいました・・・


何をしてたかって!

アスファルト補修_d0095505_23244678.jpg
これです!これ!!


なにかってアスファルト補修です。


しかも補修財などではなく、リサイクルです!





アスファルト補修_d0095505_23255436.jpg単にケチったと言えばケチったのですが・・


知り合いの道路を直している方にいらないアスファルトの塊をもらってきて


それをバーナーで炙り、細かくして


そしてそれをまた均して固める。


小さい場所で実験した時は簡単と思ったのですが・・・


これほどの大きさになると、大の大人が3人がかりでヘトヘトです



すっかり途中の写真を撮るのも忘れ、


普段は服屋と内装屋と車屋のまったくの素人が溶かしは埋めてを繰り返し


何とかここまできたんです。。。。


梅雨の時期になる前に何とかしておきたかっただけなんですが・・・


2日後絶対に筋肉痛です。。


MAXで疲れた~~~!

by wildwestweb | 2010-06-01 23:33


<< 郡山店      自炊・・そしてBBQ! >>