人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

富山って日帰り出来るんですね~!

すいません・・・


またホウチミンしてました。


っていろいろやってたんです!!


この何日かのバタバタの締めくくりが昨日


横浜に到着するはずの依頼を受けて中国で製作をしていたバック1000個が


なんと富山に行ったと!!


そんでもって納品は明日の午後・・・


ありとあらゆる手段で輸送方法を考えたものの、どれも無理


渋々取りに行くしかないと、ミーティングを終えた深夜1:00に仙台を出発!!


明日休みなのに借り出されたTAKUBOYと二人で一路富山へ


富山到着朝6:00時前で税関を荷物が出るのが朝9:00と言う事でちょっと休憩


富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_228073.jpg結局交代無しで運転し続けたTAKUBOY!


やっと休む事が出来ましたと・・すぐ電話で荷物OKです


とたたき起こされて


また一路仙台へ・・・・


この写真が唯一富山で撮った写真・・・まったく富山かわからん!



行きはがんばってくれたTAKUBOYですので


帰りは自分が運転!


富山と言ったら・・・


富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_2212673.jpgマス寿司でしょ~!


とみんなにお土産を買い、この短時間で富山(往復1000キロ以上)に行った証を!


ネット担当のAYAちゃんが撮影してくれました!


これウマイです!!


やっぱ本場のマス寿司は違う!と言ってる暇なく納品へ



無事予定通りに納品をし、最後にTAKUBOYが一言!


「富山って日帰り可能なんですね~」ってたしかに可能であるが・・・疲労も・・


そんなバタバタと仕事してたんです。


そうそうTAKUBOYと言えばBBQ!


深夜でも雨でもBBQって事で店が終わってBBQ


富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_22182364.jpgアメリカで購入してきたパンにソーセージ(ベーコン巻き)をそえれば正にオリジナル!


ハラペーニョも添えて本格的なBBQ


ちなみに皿もアメリカで購入していたんです・・・


どこまで張り切ってるんだかわからん。。。


富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_22205264.jpg仕事が終わってからなので


お酒もOK!!


サッカーゲームで負けたら一気!


隣の車屋テールエンドさんも気合十分で勝負です。



富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_22223568.jpg結果グダグダ・・・


駅前店長のバズも一気!


しかもカンパリストレート・・・


それをいつもの飲むとテンションが変わるO宮氏があざ笑い!



富山って日帰り出来るんですね~!_d0095505_22251235.jpg最後はデカイトランプで大富豪!

みんな飲みすぎて泥酔状態・・


そのまま事務所宿泊!


そんな忙しい日々をって仕事じゃない!!


違いますよ!ちゃんと仕事もしてるんですよ!(言い訳)

by wildwestweb | 2010-07-07 22:30


<< 庭師~の社員研修      あちゃ~~~・・・ >>