人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

ローライダーカーショー2010幕張

今年も、もうファイナルなんですね~


そんなこんなで準備してきたカーショーファイナル幕張に行ってきました。


ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16354950.jpgしかも今回は前もって準備をしたぶん


会場での準備はほぼ無し!


朝一番の搬入からちょっと時間を持て余し(ちょっと言いすぎ!)


開場前の準備段階でぐる~っと開場を見る余裕もあったんです!(初)



いつもは準備でバタバタなんですけどね!!


開場前のショーカーを撮影しました。


ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16403746.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16405271.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16412914.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1641451.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16415949.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16421531.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1642292.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16424520.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1643190.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16432055.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1643381.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_16435997.jpgローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1644186.jpg

ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1645397.jpg



そんでもってイメチェンしたワイルドバスショップのブース


ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_164712100.jpg構想3年

やる気が出るまで2年と360日!


やり出してから、一気にやる気が無くなるまで3時間・・・・


ゴールが見えないまま貼り続ける事1週間(最後は手抜き!)


やっと出来上がったイメチェン作業!



ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1651378.jpg出来あがってみんなで一言


「ちょっとガラ悪い・・・怖くて人がよりつかなそう。。。」


何の団体のバスですか?と聞かれたら、プロレス団体です!と言う言い訳を用意して出発!!


途中ご飯タイムで運転手ヨシダ氏なぜか「娘がファンなんです!」とサインをせがまれる!


なんで??


どうやら話を聞くと先日宇都宮でライブを・・・


誰だ~~?!なんか間違えているとせっかく用意していたプロレス団体です!って言う言い訳も


むなしく再出発!


それでやっとココ幕張まで来て、沢山のお客さんに御来店(御来バス)して頂きました。


本当にありがとうございました!!!


しかしそんな沢山の人で賑わうブースの前にさらに沢山の人だかりが!!!


ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_173880.jpgちょこちょこと前の方まで行ってみると・・


ローライダーカーショー2010幕張_d0095505_1735934.jpgそこにはビキニの美女軍団が・・・!


くわ~~~やっぱ世界各国美女には勝てないのか~~~


そうなの~~~~!!



本当に楽しい一日でした。


ありがとうございました!!

by wildwestweb | 2010-11-22 17:08


<< 地震来ちゃう?      寒い・・・ >>