人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

チャリティーイベント

今日は仙台市中心の勾当台公園にて被災地の動画配信などをしている


エマTVさんが主催でチャリティーイベントが開催されました。


チャリティーイベント_d0095505_2050829.jpg仙台中心部のイベントとなれば必ずここです!


ちなみに24時間テレビなどもここで開催されます!!


そんな場所を借り切ってチャリティーイベントですので、我々ワイルドボランティア班も


がんばろう日本シールを売って募金しようと参加させて頂きました。


チャリティーイベント_d0095505_20542622.jpg会場では被災地の写真展示なども行われており


普段では目にする事の出来ない自衛隊の方が撮影した上空写真や


被災直後の写真などが展示されました。


チャリティーイベント_d0095505_20574446.jpg避難所の方に送るメッセージのコーナーなどもあり


避難所生活の方に元気が出てもらえればと感じます、


しかしまだ避難所暮らしの方が14万人いるのが現状で復旧のメドが立っていないのが現状です・・


チャリティーイベント_d0095505_2104775.jpg我々もブースを出店させて頂きました!


お隣は地元のヒーロー「王食フード・ファイヤーBBQレッド」のブース!


・・・・・こんなヒーロー見たことない・・・


まあとにかく頑張ってチリティー活動をする事に


チャリティーイベント_d0095505_2127444.jpgステージではダンスパフォーマンスやチャリティーオークションも開催されました。

まだまだ余震が頻繁に起こる毎日ですのでお客さんもまばらですが


主催者も我々と同じボランティア誠心で8月まで会場が空いている限りやり続けると!!


とにかくお客さんの中にも殆どの方が何かしら震災の影響を受けている方ばかりで


家も家族も会社も流されたと・・・


そんな方も多数ですが、我々も笑顔を届けて行きたいと思います。



チャリティーイベント_d0095505_21321352.jpg時間が経つにつれて


隣のナゾのヒーロー(完全に3枚目キャラ)とも打ち解け


仲良しに!


チャリティーイベント_d0095505_21334365.jpgヒーローとしてあるまじき行動を撮影しようと


悪役をやらされるヒーロー



子供の夢を壊しちゃいけないと



目を盗み段々エスカレートしていく・・・・




そしてもっとありえない行動をと!



我々の注文もエスカレートしていく・・・


チャリティーイベント_d0095505_21362295.jpgしまいには


土下座で何とかするヒーロー!!!



こんな場面見たことない!


とそんなこんなで久々に笑った一日でした!!!


頑張れヒーロー地元の親善王子(自称)と言っていた。。。。。

by wildwestweb | 2011-04-16 21:40


<< チャリティーイベント日曜日は!      チャリティーステッカー >>