人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

~絆~

震災直後から物資の提供などで大変お世話になっている


静岡のDOPEさんと岐阜のZAPさんが遊びに来てくれました。


~絆~_d0095505_1434160.jpgそんでもって主に石巻、女川などの被害の大きな地区に


炊き出しなどの活動を続行中のスワンキーさんもちょうど物資搬入の手伝いで来たのでみんなでパチリ!


スワンキーさんはワイルドの小バスも使ってフル活動中ですので


ワイルドが荷物を運べないと心配して軽バンを持ってきてくれました(ポンコツです!!)



~絆~_d0095505_14383489.jpgZAPさん、DOPEさんとで大量のフルーツまで頂ました。


こりゃ食べきれない!!


その後は被災地などを見に行ったのですが、あまりの酷さに


まだまだ復興には時間がかかると・・


これからも色んな面で協力したいとありがたいお言葉を頂きました。



~絆~_d0095505_14415852.jpgそんでもって山形、新潟の県境イトウくん(震災後5回目の登場)


またまたやって来てくれました!!


しかも先日のブログでヒーローも子供たちに物資を届けているとの事で


ヒーローに物資を届けてほしいとの事で、子供用品をいっぱい持ってきて下さいました。


イトウ夫妻、さとうファミリー本当にありがとうございます


イトウくんが震災直後に持ってきてくれたマックの味は絶対忘れられません・・・!



~絆~_d0095505_14462386.jpgいろいろとお世話になっている岩手のラグさんも暖かい手紙と


おじいちゃんと取ってきたと「ばっけ」ふきのとうですかね~?


災害時のグッズを頂いてしまいました。


ばっけ、これサイコーにウマイんです!!ご飯と一緒に食べたらバッチリです!!


本当に沢山の皆さんに未だにいろいろとして頂き、何ともいえない気持ちです。



まだまだ避難所生活の方などは本当に大変と思います。


ワイルドはこれからもず~っとボランティアして行く覚悟です


唐桑のベンゾーさんも元気ですと御連絡いただきました!家が流されても命がある限り頑張って行きましょうね!!


~絆~_d0095505_14533967.jpg

by wildwestweb | 2011-04-25 14:55


<< ゴールデンウイーク      チャリティーグッズ >>