人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

伊勢!

台風が通過した翌日から


震災時にいろいろとお世話になった三重の方に御挨拶に行ってまいりました。


震災直後に三重からわざわざ足を運んで頂いたOIZU BEACH CLEANの代表 西岡様とも再会出来ました!


伊勢!_d0095505_2242993.jpg西岡さん、ATTRACTさん、パーラースーパーマンさん、伊勢だるまさんなどが中心になって


チャリティーイベントを開催して頂き沢山の支援を頂ました。


本当に人と人との絆が暖かく思えたのも震災があっての事と思うと何とも言えませんが


とにかく暖かい方ばかりで楽しい三重訪問になりました!


その後、西岡さんがATTRACTの代表中北さんと伊勢神宮にも御案内してもらい


パワーを沢山頂ました。


三重に行くと言うので途中の静岡でDOPE Pちゃんを拉致しご一緒してもらう事に!!!



その後は四日市にあるローライダーショップBOY’Sオートカスタムさんへ


なんだかガッツリ御馳走になってしまいました。。。


本当にいろいろとお世話になりました。


そんでもって翌日は岐阜まで向う事に!


伊勢!_d0095505_225673.jpg岐阜と言ったらZAP


ZAPの代表ミッツくんにも震災時にはお世話になりました。


ミッツくんとはLAでしか殆ど顔を合わす事が無かったのですが


今回やっと初めてお店を拝見する事が出来ました!


キャデッラクも製作中との事で出来上がりが楽しみです。


ダブルピースポーズを真似されました・・・!



伊勢!_d0095505_2324292.jpgそんでもって沼津に戻ってDOPEさんの上にある


レコードショップKILLA RECORDさん


店主のDJ TE KILLAくんにもお世話になっていたものの


お店に入ったのは初めてだったりします・・・すいません!


店内はスゴクこだわりのあるカッコイイお店でマニアックなCDなどが沢山ありました!



今回も時間が有る限り沢山の方とお会いする事が出来て


本当に有意義な時間を過ごせました。


本当にありがとうございました。


まだまだ御挨拶しても足りないぐらいですが、時間の許す限り沢山の所に行きたいです


次回は富山!!

by wildwestweb | 2011-09-28 23:13


<< 辞任させて頂ます・・・      台風スゴイな~ >>