人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

やっぱ天気悪いの~

やっぱ天気悪いの~_d0095505_1521153.jpgLAに来てたのすが


やっぱりこの空気!



湿気のない



カラっとした気候!



この緊迫した空気




やっぱサイコー!!


なんて思っていたのは一瞬・・・・



やっぱ天気悪いの~_d0095505_15242415.jpgやっぱそうなの~~~~~



いったいどこまで行けば・・・・



絶対来年こそ干ばつで苦しむ国に行って、王様になる!



最強の雨男、雨女の皆様、ツアーですよ!ツアー♪



まあそんなこんで



晴れた週末には



今、LAの黒人さんに大人気のハーレーの集まりに行って来ました。



やっぱ天気悪いの~_d0095505_15322350.jpg会場はバーバーショップとTATOO屋さんが一緒になった所で


店裏ではBBQが振舞われ



外ではハーレーでウイリーしたり、バーンナウトしたりするんです!!




なんて言うのか・・・



ローライダーを見た時と同じような衝撃を受け



そのまま、あれよあれよとローン用紙にハンコを押した・・・・



く~~~カッコイイ!!




やっぱ天気悪いの~_d0095505_15383559.jpgしかしブラックの人は



なんでこんなにセンスが良いのかな~~



自分だったら絶対乗れないぐらい派手ですが



体格の良いガッチリした黒人さんが、どうだ~!って感じで乗っているのがカッコイイですね!



やっぱ天気悪いの~_d0095505_1542504.jpgイベントは場所を転々と変えて


夜って言うか深夜?朝方まで・・・・



続くらしいです。



300台近く集まってるんですって!



今回、このイベントにお誘い下さったアトラクトさん、BOY’Sさん



本当にありがとうございま~~す。



またカスタムにてローン用紙にハンコを押す日が来ちゃうのでしょうか・・・・



くわ~~~!



後日もっと詳しくまたイベント紹介しますね~



しかしローライダーといい、ハーレーといい、黒人さんは何でも自分のテイストを入れて



ブラックのりってのを作り出す天才ですね!



やっぱ天気悪いの~_d0095505_15491964.jpgこのブラックハーレーを流行させた一人!


チャーリーさんはハーレーの次はこれ!って感じでしょうか・・


自分まだわかんね~っす!!


これ今のLAでの流行の向こう側ってヤツだな~


しかし、これは流行っても乗るかな~??


by wildwestweb | 2011-11-08 15:58


<< クレンショー      TAGG THE SICKNE... >>