WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

クレンショー

LA晴れてます。



しかしトコトン寒いんです・・・・



なんだかな~



d0095505_1694272.jpgそんな中、日曜日はやっぱり


クレンショー通り!!



ちょいと時間が早かったせいか



ローライダーは少ししかいませんでしたが



やっぱりカッコイイ!!




d0095505_16112429.jpgやっぱこの雰囲気が好きなんだな~


時間が無くすぐに退散しましたが



もう少したってからまた行こうと思ったのですが



あまりの寝不足にホテルに戻り撃沈・・・・



くわ~~~失敗したな~




そんなこんなで失敗したと言えば



また懲りずにメキシカンスワップミートの床屋に行った



もちろんどうする?なんて聞かれもせず



そのままバリカンで一瞬・・・5ドル



今の為替で考えると380円ぐらいで散髪できるのか~



けどな・・・選べないって!
[PR]

by wildwestweb | 2011-11-09 16:25


<< やっぱアメリカだな・・・      やっぱ天気悪いの~ >>