人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

やっぱアメリカだな・・・

やっぱアメリカだな~って思う事に


ネット大国なんて思ってましたが、とにかくホテルのネット環境は最悪の所が多いです。


最初は自分のパソコン?なんて思っていましたが


とにかく繋がらない・・・場所だと思い、結局外ならなんとか・・・


そんな中、


丁度仕事もひと段落した夜の11:30ぐらい急にバツンって電気が消えたんです。


そんでバックアップしてなかったパソコンのデータもすべて・・・・


なんだと思い外に出ると、大掛かりな工事をしているんです。


ホテルの人に聞くと朝4:00まで停電すると!


シャワーもダメ?って聞くとボイラーが電源切れで・・・


そんなの先に言ってくれよ~とちょいとゴネる。


やっぱアメリカだな・・・_d0095505_19133996.jpgそんで結局こんなのを渡された。。。


隣のオバサンも自分と一緒に怒っていたのですが


この光るヤツ渡されてる。。。


アウトドアじゃ無いんだから・・・


こんなのランボーぐらいでしか見た事ないわ~



結局どうにもならず、シャワーも入れず早くに就寝!


やっぱアメリカだわ!



そんでもって今回アメリカに来る時偶然ですが


やっぱアメリカだな・・・_d0095505_1919504.jpgPIT LINEさんと隣だったんです!


今まで100回以上来た事がありますが


同じ飛行機ってのはありますが、隣の席ってのは偶然です!


お陰で一人寂しくのはずが良かったですって・・・・


正直乗った瞬間から爆睡でした~すいませんでした・・・



そんでもって今回の飛行機は



やっぱアメリカだな・・・_d0095505_1924258.jpgエアバス380ってヤツですか!


全席2階建ての最新モデル!!


く~~~これに乗りたかった~~!


前回は何だかしらんが、急にお客さんが少なかったのか


小さいのになって乗るの初めてだったんです!



まあ乗ってみた感想としては



なんら普通と変わらん・・・むしろ乗客が多い分、荷物も出てこない・・・


やっぱエコノミーはエコノミーなんですね~


いつか絶対ファースト乗ってみたいな~


そんな一人エアバス380に喜んでいた自分であります。

by wildwestweb | 2011-11-14 19:30


<< 草津良いトコ一度はおいで~♪      クレンショー >>