人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

ローライダーカーショー2011ファイナル

行ってきましたローライダーカーショーファイナル幕張!


心配していた天気も、最後のほうで少し降ったものの朝はバッチリ


むしろ暑い感じでした。


ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_15534645.jpg今回もブースを出店させて頂きましたが


今回はお台場でトラックマスターも同日に開催だったので


ワイルドも同時に出店させて頂きました。


さすがに人手不足でショー開催中はまったく見る事が出来ず


準備段階にちょこっと見ちゃいました。



ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_1557481.jpgローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_1558281.jpg

ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_155818100.jpgローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_15583391.jpg

ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_15585310.jpgローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_15591111.jpg

ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_1559285.jpgローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_15594356.jpg

ローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_160348.jpgローライダーカーショー2011ファイナル_d0095505_1601814.jpg



10年以上に渡って見てきたローライダーカーショー


たしか東京で開催された2回目ぐらいからブースを出店させて頂いてますが


今回で終わりじゃないのかと噂された今回のカーショー・・・


ローラーダーと言うジャンルが日本で確立されて、時代によっての流行や様々な事がありました。


しかし最近思う事は、また一つの始まりを感じた所があります。


ローライダーと言う日本の総人口から比べると大変小さいジャンルの中で


こっちが上だの下だのと意地の張り合い、お客さんを取った取らないなど沢山の事を聞きましたが


一つのジャンルが成長から成熟、停滞衰退と10年以上に渡って見てきたお陰でと言いますか・・


ここに来て皆さんの繋がりと言うのを最近特に感じます。


前回の名古屋でしたっけ?開催が危ぶまれた際に業者さんもお客さんも一緒になって開催したと言う事をお聞きし


本当に感動しておりました。


儲けだなんだじゃ無いんです。。。


続ける事が大事だと感じます!流行はまた必ずやってきます、しかし流行をあてにするのでは無く


流行じゃ無い時に運営していける状態にしておく事が大事だと思います。





純粋にカッコイイから!大好きだから!!





これが一番大事なんじゃないかと!


なんだか長々となってすいませんでした~~



そんなカーショーも終わり最後にサーマスさんから来年も開催しますよと!



ワイルドは来年も再来年もず~っと参加させて頂きます!



カーショーが無くなっちゃうなんて寂しい事考えただけで・・・




それでは皆さんお疲れ様でした~




次回はトラブル偏を書きます・・・・



しかし今回は参ったな~皆さんに御迷惑お掛けしたな・・・・・

by wildwestweb | 2011-11-21 16:43


<< トラブルー御迷惑をお掛け致しま...      明日はローライダーカーショー!! >>