人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

LA

LAに行く前に様子を見に


アトラクトカスタムさんへ!


アトラクトカスタムさんは3人の技術者が持ち場をしっかり担当するので、最初は窓口のアトラクトさんへ


LA_d0095505_21442976.jpg自分と同じ服やさんですが、あまりにもバイクが好きすぎて


技術を担当する方達とアトラクトカスタムを設立したんですって!


なんだか日差しがLAのお店って感じです


カッコイイ~~!


店内も服が半分、パーツが半分です。



LA_d0095505_2147319.jpg一番ビックリしたのは


外の灰皿・・・


プッチンプリンやっちゃうそうです!


それにしても健康に悪そう・・・



LA_d0095505_21501121.jpgその後、中北さんに伊勢神宮を案内して頂ました!


伊勢神宮は神様も集まるパワースポット


今回ウダさんも同行したので是非とも連れていってあげたかったのです。


ウダさんに写真お願いしたのが間違いだった・・・


とりいが見切れてるわ!



LA_d0095505_21533270.jpg伊勢神宮前から昔の町並みの


おはらい町通りってのがありまして


伊勢神宮は中には入れませんが、ココが凄く楽しいです!


平日なのに観光客MAXです!



LA_d0095505_21563617.jpgココがこのストリートを作ったと言われる


赤福!


有名なお土産ですね~


その後、豚捨って言うお店のおいしい牛丼を頂ました!!



そして中北さんとお別れし


LA_d0095505_220624.jpg四日市市のボーイズさん


自分のハーレーの音響を取り付けてくれていました!


なにやらパワーアンプを取り付ける板に


いたずら書きが!!



LA_d0095505_2224296.jpgスゲ~ダイヤモンドカットでキラキラのハイドロ搭載の62インパラ!


今年のキックオフ名古屋にエントリーするとの事です!


たぶん日本で始めてでしょうね~


楽しみです!!



そんで時間に追われすぐお別れし


LA_d0095505_227044.jpg名古屋のCOBOOさん


COBOOさんエアブラシ中です!


COBOOさんは自分のバイクの塗装を担当してくれます。


それにしてもスゴイ技術です・・・


真剣な眼差しはカッコイイですね~



LA_d0095505_2294223.jpgカウルに火の鳥!


こりゃスゴイ!!!


完成が楽しみですね~~


自分のもヨロシクお願いします。



そのまま足早に成田空港へ向かう事に・・・

by wildwestweb | 2012-02-24 22:14


<< ナリタさん?!      バナー製作 >>