WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

クレンショー周辺からの・・

d0095505_1327228.jpg今日はSLAUSON AVEから


同じスラーソンにある


スワップミートに行って見ました。


今日は天気が良いので気持ちイイ!!



d0095505_1329821.jpgヤングジュエリーのトムさん!


トムさんには震災の時いろいろと心配をかけ


お世話になったので、事務所が所在している


宮城の名取市で津波被害を受けた佐々木酒造店さんの生き残りのお酒を


やっと渡す事が出来ました。


青年会の皆様本当にありがとうございました。



そんで先日は髪を切ろうと床屋さんへ!


d0095505_1334237.jpgメキシカンのスワップミートの中にある床屋さんへ


ここのスワップミートは100%メキシカンの方しかいなくて


英語もまったく通じないほどです。



d0095505_13353526.jpgそんな中でも


このオバちゃんにいつも散髪してもらうのですが


いつもちょっと不安・・・


途中まではこの髪型はマズイ!


なんて状況もあるのですが、最後はきっちりメキシカンになって帰ってきます!


しかし今回はセサミストリートの中にいるキャラクターのように・・・



d0095505_13381520.jpgそんなちょっと

やられた感を忘れさせてくれる


沢山のカラフルな商品を売っている露店


なにかわからないが


いつも何か買う事に!



d0095505_1339588.jpg今回はこれ!


焼きもろこし


見つけると必ず買うのですが


よく当たるんです。。。


何がって!下のほうでゲーリーグドリッチが!



d0095505_13414627.jpgそれでも毎回チャレンジ!


今回は・・・・


やはり・・・夜中から朝方にかけて


トイレに閉じこもりです。。。


ちなみに今回は初日にタコスでやらかしてます!


昔一番ひどかった時は上から下からでした。。。


あたりそうウマイ
[PR]

by wildwestweb | 2012-03-03 13:46


<< クレンショーの続き・・      アンティークからの・・・ >>