WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

なんかはやってました!

すいません、最近はフェイスブックに浮気をし


ブログの更新をしてなかったです。。


先日のミニクラブハウスもしっかりドアを装着後、取り付けてからと思っていた


最後の床貼りも終えて、トレーラーも床張っちゃおう~なんて思って


d0095505_1818287.jpgやっぱアメリカのトレーラーなら


こまかい所もアメリカじゃなきゃ!


なんてどうでも良いこだわりで、アメリカのホームセンターで買って来た


カギを・・なんて思ったら、少し小さい。。。


入れたは良いが、外れない!


く~~~~ケチったのが間違いだったー!!


安価に引かれ小さいサイズを買ったのがダメだったか・・



そんなミスには負けないと


そろそろ春って事で!


d0095505_18225449.jpg皆さん車の準備をされている!!


こんな古いポルシェのカブリオレの


納車準備を進めている


向かいの車屋さんテールエンドさんにお願いし



d0095505_182442100.jpg自分の車のタイヤ交換!


ポルシェの納車が・・・と言うが


オイル交換までやって頂き


バッチリ!!



d0095505_182676.jpg遊びに来たUTKさんと


一緒に洗車!


UTKさんは洗車オタクで自慢のキャデラックを洗車


自分もワックスなんか殆どかけた事ないのに


久々頑張ってみる!


天気は大丈夫だろうと思った瞬間



d0095505_18291944.jpg雨は降らぬが


強風になってくる・・・


そんでもって


黄砂?砂?なんだか違うもんが振り出してきた。。。


ウソ~~~ん!



結局簡単に洗車をやめて


おとなしくする→2日間強風・・・


やっと強風も落ち着いた次の日、金曜日とあって週末!


久々の知り合いと食事って事で乾拭き!


ルンルン気分で食事をし店を出ると


d0095505_18343467.jpg大雪・・・・


ちょっともう4月になるよ~~~~~


今年は天気がおかしいと思っていますが、


降りすぎでしょ~!


ノーマルタイヤで駐車場から出るのも一苦労。。


雪に不向きなFRで10キロぐらいで走行し帰宅。。。


なんだかな~


そんで今日は昨晩の雪はどこに行ったってぐらいピーカン


トホホ・・
[PR]

by wildwestweb | 2012-03-24 18:39


<< え~と・・・      ハウスカスタム >>