WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

なんだった?!あの悪天候

全国的にヒドイ天気だったようですね~


ワイルドもモロ攻撃受けましたよ・・・また天災かよ~~!


d0095505_12195977.jpg強風で柵が倒れた・・


基礎のコンクリがガッチリ抜けて!


しかも隣の料理屋は屋根飛ばされたし


向えの運送屋さんも屋根が一部吹き飛んだ・・・


d0095505_12225615.jpgしかも一箇所だけじゃなく


こっちも~!


急いでホームセンターでトラロープ購入


とりあえず応急処置をしたものの


そんでも強風は収まらず、ぶっ壊れそう!!



d0095505_12254448.jpg渋々車で引っ張って押さえる案に・・・!


暴風に耐えながら


ハシゴをつっぱり棒にして、ロープで引っ張る作戦!


d0095505_16171026.jpgやっぱベンツは違う!


ってこんな使い方したらバチ当たるな・・・


まずは作戦成功し今度はお店の中


d0095505_16185714.jpgちょうど定休日だったのですが


隙間風でゴミが・・・・


AYAちゃん&SASAKI一生懸命掃除してくれました!!


みんな頑張ってくれるな~~!



そんなまた元気が無くなりそうな出来事でも


この画像で元気もりもりです!


d0095505_16215252.jpgハーレーちゃんが下塗りからグラフィック作業に突入との事で


誰もわからなくても良いのです!


自分一人しかわからなくてイイのです!!


あ~~~楽しみ・・・


完全にプライベート?!
[PR]

by wildwestweb | 2012-04-05 16:24


<< カムサハムニダ!      え~と・・・ >>