人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

カムサハムニダ!

暴風にてやる気をなくしていました。。


ウソです!


韓国に行ってました。


工場との打ち合わせでしたが、適度に街をぶらついた時に


韓国恒例の間違った日本語看板を発見しましたので♪


カムサハムニダ!_d0095505_20311620.jpgニコーハープは健在でした!


小さい「コ」の文字の発音については未だ不明です・・



カムサハムニダ!_d0095505_20332538.jpgチョヤスイ メガネ!


飛んでいるウシがわからん??


カムサハムニダ!_d0095505_20342839.jpgニューハプ・・・


なにが新しいのか。。。


カムサハムニダ!_d0095505_2035712.jpg皆様お元気ですか?


所さん、まだ生きていますか?


って所さんに怒られますよ!!



韓国の街を歩いていると沢山の方から声を掛けられますが、


大体ニセモノのバックや時計あります!お兄さん


などなんですが、新手になると「鈴木さん、佐藤さんと」


しかし韓国もオシャレになりましたね~女性もカワイイし、男もセンスが良い人が多いですね~


カムサハムニダ!_d0095505_20393432.jpg関税が高くて夢だ~なんて言ってたのが


ウソのように外車やカスタムカーもチラホラ!


アウディーのR8もカリカリチューニングして速くて写真撮れませんでした。



カムサハムニダ!_d0095505_20413539.jpg市場で打ち合わせをしていたら


外は大雨に!


やはり・・・雨男。。


韓国でこんな雨、お初かも・・



カムサハムニダ!_d0095505_20422284.jpg渋々露店の手伝いでもして


時間を過ごすと


晴れてきました!!



カムサハムニダ!_d0095505_20432976.jpg晴れると市場は人でごった返すんです!!


やっぱどこでも雨はテンション下がるー


そんなこんなで韓国でした。

by wildwestweb | 2012-04-21 20:47


<< アメリカンな街作りの提案から・・      なんだった?!あの悪天候 >>