人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

アメリカンな街作りの提案から・・

アメリカンな街作りの提案として


アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_2118810.jpgワイルドの別事業部でトレーラーハウスの提案をさせて頂いた川崎町で


釜房ダム周遊する水陸両用のバスを観光名所にする事になったらしく


チケットの発見場、待合場をトレーラーハウスを使ってと言う事で、準備させて頂きました!


アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_2118382.jpgみちのく湖畔公園と言う夏には野外フェスなども


開催する大きな公園の隣です!


休日には沢山の家族などで賑わってますね~



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21203334.jpgこちらが1億近くとも言われる


水陸両用バス!!


正直・・・ちとセンスが・・


こちらもカスタムやらせて下さ~い!!



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21222087.jpgもうこちらのバスは運行してます!!


そんで同じ敷地内には、トレーラーハウスを使ったカフェもOPENします!


ちなみにトイレもトレーラーなんですよ~!!



そしてもう一箇所!!


アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21254510.jpgこちらは宮城蔵王と言う場所の別荘地


山水苑!こちらは完全に入り口がゲートで閉ざされているセキュリティー万全なスポット!


芸能人の方やプロ野球選手などが多く所有しているとの事です!


こちらも別荘としてトレーラーハウスを使用するとの事で


今回設置させて頂きました。



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21293263.jpg車内?室内はアメリカですね!


キッチンもトイレも収納も!!


広いな~~


アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21314398.jpgまだ設置工事中に


お邪魔したらいけないので


こっそり撮影!


自分も隠れ家にほしい・・・



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_2133366.jpgここ山水苑は全区画に


温泉が引っ張ってあり


いつでも温泉に入れるんですって!


この自然の中の別荘って!!!



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_213514.jpg施設内には24時間誰でも入る事が出来る


露天風呂が2,3箇所あり


天然かけ流しってヤツですか~もうサイコーです!


普段はゲートがあるので絶対に入れないこの山水苑、この工事期間中に入浴させてもらえないかな・・



そんなよからぬ期待に胸を躍らせる・・・


思うだけはタダじゃダメですか。。。


アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21382777.jpg敷地内を流れる小川には

季節になるとホタルが舞うんですって!


なんと羨ましいんだ・・


こんな所で露天風呂につかりながらブランデーを片手に・・・


どうやったらそんな生活できるんだろう?!



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21411383.jpg皆さん別荘って感じだな~


暖炉って普通じゃないと思うんだよな・・・


リアルサンタさんきそうな煙突とか皆さん付いているし


全面ガラス張りって近代建築な別荘も沢山あります。



アメリカンな街作りの提案から・・_d0095505_21433933.pngそんな閑静な所で


コラボで展示会をやるそうです!


自分は車庫用のトレーラーを購入したご縁で


トレーラー持参でたぶん露天風呂にしのび込んでます!!笑

by wildwestweb | 2012-04-21 21:48


<< 38でました!!      カムサハムニダ! >>