人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

こんなんで??

こんなんで??_d0095505_211275.jpg最近ブログってこんなんで良いものなのか?と悩む時があります。
だんだん趣味に近くなってきていると言うのか、小ネタ集になってきていると言うのか・・だけど好きなんですこんなバカバカしい小ネタ!!と言う事で、前回の面白髪型の黒人さんです、って言うか、これじゃミステリーサークルも真っ青!カリスマ美容師も自分でやってて迷路に迷い込んでしまいます、しかもこんなの良い方!今まで見たこりゃヒドいと言うのは、編みこんでしまって帽子になってるのを見た事があります、もう芸術品どころか俺はちょっと恥ずかしくて人前歩けないって感じですね!
それと黒人さんの独特な文化と言えば髪型の他にネイルもあります、この写真雑誌に載ってたのですが、これじゃ毒マムシも真っ青です、邪魔になんないんすかね~?自分的にはオシャレも良いけど、程ほどですね!って事で程ほどなオシャレをするならワイルドで!新商品ぞくぞく入荷中!!なんてこじつけでブログとホームページの橋渡しなんつって!!こんなんで??_d0095505_21203820.jpg


by wildwestweb | 2006-11-14 21:31


<< ジェリークレープ      髪型選手権! >>