人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

ベリークルシンデマス・・

ベリークルシンデマス・・_d0095505_2063890.jpg
メリークリスマス!って自分まだあのLAから病を引きずってます・・
先日もう咳がひどくて、大嫌いなお医者さんにとうとう行って来ました。
この年末の一番忙しい時期に肺炎だそうです・・あ~息を吸うのが苦しい・・・それより何が辛いってタバコが吸えないのがつらい!ヘビー中のヘビースモーカーの自分にとってこんなに辛いとは・・肺炎なんて初めてなったし、こんなにつらいものとは・・まあそんな私的な事ばかり言ってらんないですね!
所で今年も年末大晦日はスパスパカウントダウンパーティーが開催されます、昨年を越える花火やサウンドシステムも2システムでバッチシな年越しになりますように!!
そして前回行われた、スパスパ06夏もDVDになって発売決定です!とうとうVol3です!!前回会場に足を運んでくださった皆さんは写っていると思います!!
それでは今年ももう少し!皆さん体調には気をつけて年を越しましょう!!!

by wildwestweb | 2006-12-25 20:23


<< 今年も一年ありがとうございました。      使えない社用車 >>