人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

変わった食べ方!

変わった食べ方!_d0095505_13233548.jpgLAにはいたる所で隙間産業が盛んである。
このフルーツショップ?フルーツを売っている露店なんですが、ちょっと日本とは変わった食べ方をします、パイナップル、スイカ、マンゴーやら場所によって違いますが、色々な種類がある。
その変わった食べ方とは、一味唐辛子とレモン汁をかけるのだ!自分はマンゴーが大好きなんでいつもマンゴーを頼みますが、レモン汁は断るのですが、一味唐辛子!これは案外旨い!!
食べる前は絶対に合わないと思ってましたが、すっかりはまって今では虜です!

変わった食べ方!_d0095505_13305274.jpgこんなに沢山の種類があるのですが、ほとんど全種類食べてみましたが、ココナッツだけは自分は苦手・・たぶんLAに初めて行った時に食べた(テレビなんかで良く穴を開けてストローで飲んでオイシ~なんてシーンを見ますが)のですが、薄いスイカの汁って感じで飲んだ直後にソッコーゲ~リ~グットリッチになってしまい、そこからトラウマになっている。
皆さんもLAに行く事があれば絶対食べてみて下さい、店員のメキシカン(ほとんど)が手袋はめて手際よく切ってくれますから!!

by wildwestweb | 2007-02-20 13:38


<< LAの緊急車両      是非日本のガススタにも。 >>