人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

四国のお店紹介

四国のお店紹介_d0095505_1958697.jpg今回は四国のHOTなお店を紹介します。
高松のRAYRAYさん、レイレイさんも我々とよくLAにて一緒に買いつけをする仲間なんですが、あまりお店を開けないレアな店?なんです!
今回伺った時もお休みだったのですが、開けてもらいました。

四国のお店紹介_d0095505_203927.jpg店内も綺麗に整頓されていて、楽しい内容となっております。
何がって、やはりレアな商品は所々に隠してあって、宝探しのようにじっくり探すと出てくる出てくる!自分も一回雑誌で見かけ、いったい何処のTシャツなんだろう??と思っていたTシャツがあったのですが、なんとレイレイさんのオリジナルでした!ここでは紹介出来ないデザインなので、是非とも四国に行った時に立ち寄ってみて下さい!!

by wildwestweb | 2007-03-26 20:07


<< 帰仙      名古屋 >>