人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

LAに来ました

LAに来ました_d0095505_10105589.jpgまた買い付けでLAに来ました。
今日は天候のお陰で、飛行機がガッチリ遅れて到着して、今日行く予定だったカーショーに行く事が出来ませんでした・・ガッカリです!
しかたないので、いつもの定番てりやきプレートを食べに行きました、ここのお店のてりやきバーガーはサイコーで、その他てりやきプレートと、テリヤキ丼があります。

LAに来ました_d0095505_101548100.jpg
一瞬店か?と思うぐらいボロいのですが、日本の汚いお店が案外ウマいのと一緒ですね!!

LAに来ました_d0095505_10181192.jpgこのてりやきプレートがサイコーなんです!!
てりやき丼と、バーガーのパン一切れ、サラダが一緒になっているお得な一品!
LAに来ました_d0095505_10212630.jpgこれにこのハラペーニョ(すんげ~辛い!)を一緒にぱくついて、食べるともうお腹が一瞬でアメリカになります。
食いすぎると必ず当たる・・まあそんなこんなで今回初日からついてない・・今日はふて寝して時差ぼけ治します。

by wildwestweb | 2007-04-16 10:25


<< さすがゲットー!!      またまたワイルドグッズ >>