人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

スワンキークール

スワンキークール_d0095505_2324032.jpg今日は自分がカスタムを依頼しているスワンキークールさんに遊びに行って来ました。
75カプリスコンバーのカスタムを依頼しているのですが、なんだかんだ話が弾んでしまって、仕事の邪魔をしてしまった・・しかし

スワンキークール_d0095505_2391171.jpg我々が店長の伊藤氏と話をしている間に、皆さんしっかり仕事してくれて、見事サフェ完了になっていた!
なんと言う仕事の速さだ!!
ホント毎回スワンキーさんにはお世話になってます・・。

スワンキークール_d0095505_2312329.jpgそんでもって、こんな仕事もキッチリこなしているのに、外にはこんなおバカな車が!
毎回行くとなんか知らないパワーを頂けるんです・・
あまり無理せずこれからも頑張って下さい。

by wildwestweb | 2007-05-27 23:15


<< UP25静岡店OPEN      あこがれの大きなトイレ >>