人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

ロングビーチ

ロングビーチ_d0095505_23471328.jpg今日はひさびさロングビーチに行く予定があったので、ロングビーチと言ったらVIPレコードと、ちょこっと顔を出しました。
あのスヌープのPVで屋上で歌っている姿、当時なんとも言えないカッコ良さで、ちょくちょく足を運んだものです!今でも有名ラッパーなんかもたまにサイン会などを開催しているらしく、VIPレコード名物のステージは健在でした。

ロングビーチ_d0095505_23515826.jpgそんなロングビーチの街中でセグウェイ?を実用しているオバちゃんを見かけたのですが、実用的なのか、目立ってしょうがない・・!けど一回乗ってみたいんですこれ!
しかしどうやってバランスとってるんだ?たしか日本では公道で乗れないはずだったな~

by wildwestweb | 2007-06-21 23:58


<< 万国共通!      メキシコ版パレード >>