人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

福島のイベント

福島のイベント_d0095505_14312691.jpgここの所、あまりの忙しさに参ってました・・
生き抜きを兼ねて福島で行われたイベントに顔を出して来ました。
前日はいったい夏は何処に行ったぐらいの最悪の天気、しかし当日は何とか曇り空!会場は大きなホームセンターを中心にしたショッピングセンター、福島はこの分野がガッチリ根ずいていて、会場は沢山のお客さんで賑わっていました。

福島のイベント_d0095505_14404795.jpgワイルドもブース出店のお誘いを頂いてブースを出させて頂きました、午後になると気になる天気もすっかり晴れになりイベント日和!!逆に暑くてヘトヘトでしたが・・

福島のイベント_d0095505_14441616.jpgそしてイベント中盤のホッピングタイム!どこのイベントにも現れる名物集団スワンキークール!(正直この人達の行動力はどうなってんだ?!)今回はワイルドのビックタオルを身にまとい宣伝してくれるなんて事で、どうせなら郡山店の店長も乗っけちゃえ~!

福島のイベント_d0095505_1453932.jpg首をムチ打ち寸前でピンコ立ち!!
そこでスワンキー名物たれまくで「暑中お見舞い申し上げます」と・・・
目立ちたがり集団スワンキー×目立ちたがり店長(DJ SYU-G)目立ちすぎ!!
とまあ何事も無くイベントも無事終了。
この夏は毎週何処かでイベントが開催されます、やっと日本も楽しい事が多いようになって来た感じですね!もっともっと楽しくなれば日本の不景気も回復すると思うんだけどな~!
そんな事感じつつ、ワイルドも出来るだけ多くの皆さんと一緒に楽しい事やって行きたいので、これからもイベントに出没しますので、その時は一緒に楽しみましょう!!
イベント関係者の方、出場者の方々、お疲れ様でした。
スワンキーさんもありがとうございました!!

by wildwestweb | 2007-07-23 15:11


<< WL-Tシャツ      I-PODシール >>