人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

WL-Tシャツ

WL-Tシャツ_d0095505_1156143.jpg今回はショップと連動して買い付け秘話をお伝えします。
今回この紹介するWLのTシャツなんですが、ちょうど何かカッコイイもん無いかな~なんて探している時、オッ!と目に止まった商品がWLのTシャツでした。
訪ねようと店内に入ると、昔から知っているメキシカンがブランドを立ち上げたらしく「お~久々!」なんて感じに話がはんずんだんです。
そうしたら、同じロゴのような感じで、ワイルドのオリジナルで作ってやるよ~!!なんて感じに話が進みました、何か嫌な予感がしつつせっかくだからお願いしてみようと言う事になりました。
その後の会話です(WILD以下W)「じゃあWILDWESTDAYSでお願いするぜ!」(メキシカン以下メ)「オッケ~WILDWILDWESTな~!」(W)「違うぞWILDWESTDAYSだよ!」(メ)「オ~ゴメン、ゴメン、WILDWILDDAYSね!」(W)「いやだからWILDWESTDAYSだぞ!!」なかば怒りぎみに言ったら、最後わかったら任せておけって~で話は終わった、それでも心配だった自分は、紙にしっかりWILDWESTDAYSと書いて、頼んで帰国の途に着いたのである。
それから約束の10日間ぐらいで出来上がるとの事だったので、出来上がって日本に届くのを楽しみに待っていた。
そして出来上がってきたのが、今回紹介する「WILDWESTDAY」・・・
Sが足りない!あ~やっぱダメか・・今まで何回こんな事あっただろうか、口をすっぱくして言ってもこれか~
失敗作でもカッコイイので良かったら買って下さいね!エピソード付きって事で!
しかし何でLAはこんなヤツばっかなんだろう?
これからも色々エピソードあるかもしれませんが、ヨロシクで~す!

by wildwestweb | 2007-07-25 13:32


<< 八戸店移転!      福島のイベント >>