人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

イベントパート2

イベントパート2_d0095505_23585295.jpgなんだかんだと修理を終えて会場の山中湖に向かいました。
途中心配していた渋滞がなぜか無い??とことんすいてる・・
お陰で予定をはるかに上回り、夜の10時前には着いてしまった!
そこで駐車場でゲリラでバーベキューを開始!怒られるのを心配しつつスワンキーとワイルドで飲み会になり、疲れも溜まっておかしいテンションで結局徹夜してしまった。
朝方の富士山のキレイな事~!

イベントパート2_d0095505_06059.jpg結局野宿状態で、朝お風呂に入ろうと思ったら一人寝坊・・・

イベントパート2_d0095505_071828.jpgもの凄くテンション低くイベントの準備をしてたが、テントの骨組みを忘れもっとテンションダウン・・
しかしイベントがスタートするにつれて沢山のお客さんと、このビューになんともアゲアゲに!
こんなロケーションでのイベントはサイコーである!!
さすがDOPEさん長年の実績と信頼ですね。

イベントパート2_d0095505_0103692.jpg気になるショー展示車は写真を撮り忘れ・・
ステージ内容も盛りだくさんで、観客も楽しい一日になった事間違いなし!!
そんな事でスワンキーさんの登場はオオトリの一番最後!
3スイッチでピンコ立ち!18番の垂れ幕は失敗せず盛り上がりました。
DOPEさん10周年を祝うべく2日かけて来たかいがありました!!
しかしたった3ホップする為に・・・やっぱスワンキーおそるべし・・結局地元に到着したも次の日の朝9:00だって!不死身だこの人達!

ほんと今回のイベントでは色々な人にお世話になりました。
DOPEさんおめでとうございます!!
もう二度とイベントやらね~なんて言ってましたが絶対来年も!!

イベントパート2_d0095505_0202064.jpgD21もお疲れ様でした~~

by wildwestweb | 2007-08-15 00:20


<< 青森浅虫温泉イベント      DOPE10周年イベント >>