人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2

カーショーに行って見る事と言えば車ですが、仕事柄ファッションチェック、人間ウオッチングも欠かせません!
カーショーは多いんだよな~凄いキャラクターが・・
ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_20544167.jpg

これぞ元祖!ズートスタイル!!
みんなに記念撮影されていた。

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_2057878.jpg

WESTSIDE OGも相変わらずの大人気!

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_2058942.jpg

バッリとメキシカンスタイル。
Tシャツのプリントよりも凄いTATOOが目立ち度UP!

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_20594625.jpg

ご存知LIFE STYLE、やっぱカークラブはおそろいが一番!

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_213413.jpg

こんな髪型の方もいた!

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_2135920.jpg


双子もそろいでバッチリ!まったくどちらが姉か妹かわからんぐらいクリソツ!

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2_d0095505_2161965.jpg

そして最後はやっぱり女!
LAのカーショーではとにかく女の人がいると一緒に写真を撮ってくれ~とナンパ!
女の人が踊り出せば、たちまち人だかり!!
エロモード全開で男を挑発、男は我もが先にと群がる群がる・・
今回群がっていて男の中で彼女のエロダンスの相手を出来たのは謎の覆面男!
ホーミーの覆面!!
自分も覆面デビューでもしてみるかしら?!
何でもいいけど右の中段メキシカンの嬉しそうな顔でパンチラ撮影かい・・・

by wildwestweb | 2007-10-13 21:18


<< VOL 3      ラスベガス ローライダーカーシ... >>