人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

まだまだ正月のツケがまわってます・・

年末に大掃除出来なかった分、今になって大掃除してます。
しかも納得するまでって大変なんですね~
このぶんじゃ今年の年末までかかりそうです・・・
そんな中、年始の挨拶と言うのはいいわけで、最近同じ会社なんですか~?なんて言われるぐらい行動を共にしているスワンキーさんに遊びに行ってきました。
まだまだ正月のツケがまわってます・・_d0095505_151147.jpg

なにやら黙々と作業中!
店主伊藤氏は溶接作業、K氏は削る削る!

まだまだ正月のツケがまわってます・・_d0095505_182794.jpg

只今はこれらしい・・
しかもその作業スピードたるや!スゴイの一言!!
ボディーOFFしてレインフォースしてチューニングして今日この状態にもかかわらず
15日まで仕上げると言う・・・
まったく今年もいつ寝ているのやら??
そんな所に自分がひょっこり訪ねたもんで、作業ストップして話が盛り上がりすぎまして
結局仕事の邪魔しに行ってしまったようなもんでした。
スワンキーさんすいません・・
納期を一日遅らすのか、今日も寝ないで作業するのか・・
大変申し訳ありませんでした!
そんなスワンキーさんのホームページはここ!
最近ブログも初めたのでチェックしてみて下さい。


そんなスワンキーさんに行く途中に久々にデコトラを見かけた!

まだまだ正月のツケがまわってます・・_d0095505_1164559.jpg昔、パチンコ屋顔負けのカスタムをしたデコトラを目撃した事があるな~~~

by wildwestweb | 2008-01-12 01:19


<< ラストサムライ・・・      スパスパの写真が届きました~ >>