人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

隣の国、韓国では

先日渋谷にお店を出店しているトップネイションさん(ブレイクダンス業界では知らない人はいない程有名なお店なんです)から聞いた話なんですが、なにやら隣の国、韓国では空前のストリートダンスブームらしいです。
ブレイクダンスの大会がある時は国がバックアップ、ホテル一棟を借り切ってダンサーを宿泊させる程らしいです。
テレビも土曜日のゴールデンタイムに4社で生中継なんてのもあるらしいです!
なにやら韓国だけでなく、台湾もスゴイらしいです!!
このトップネイションはブレイクダンスの審査員などでお呼ばれされるらしいのですが、今アジアは空前のブームだと・・!

ストリートと言うのが、若者だけでなく全世界に浸透してきたと感じ嬉しく思います!!


と言う事で、ハングル文字版フロントバイナル!
隣の国、韓国では_d0095505_023827.jpg

う~ん・・・

まだ見慣れないだけか?!

by wildwestweb | 2008-02-28 00:25


<< 規模が違う!      ゲットーバード >>