人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

規模が違う!

先日友達がロングビーチで行われるボブ・マーリーの誕生記念日のイベントに、ブースを出すので来い来いと強引に連れて行かれた。

行ってみると観客の多い事!
規模が違う!_d0095505_1203175.jpg

どうやら2日間開催されるらしいのですが、会場内は人!人!!

野外にもステージがあり、全員踊っている・・
やはりアメリカの好きな所はジャンル関係なく、とにかくイベント事は自分なりに楽しむと言う所ですね!

音楽に酔いしれる者、只食う人、寝てる人・・・とみんな自由である。
とにかく規模が違う。


規模がデカイと言えば、こちらはハリウッドで見かけたI・PODの宣伝バナー
規模が違う!_d0095505_126449.jpg

こりゃまたデカイ!!

I・PODだけで人より大きい・・

とりあえずこの手のCMがいたる所に存在していて、ビル一棟まるまるCMに使うなんて事は良くあります。

やっぱアメリカはデカイな~~!

by wildwestweb | 2008-02-29 12:11


<< ついに移転先が決定致しました!!      隣の国、韓国では >>