人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

ちょい自慢!

LAに来てもあまり天気が良くなくテンションサゲサゲです。

国際雨男A級ライセンス持ってます・・・

そんなテンションで日本とはまったく逆の朝型生活になるLAですが
昨日アメリカでは今更になるのでしょうが、とうとう「I・PHONE」をゲットしたんです!!

ちょい自慢!_d0095505_1504524.jpg

日本ではまだお目見えしていないこのアイ・フォン

こちらアメリカでは発売当初は空前のブームになり品切れ続出で中々手に入らなかった代物です。

自分も発売した当初から次に電話を変えるなら~なんて密かに狙っていたのです、日本で使えなくても、I・PODとしては使えるなんて考えていましたが、どうもこのI・PHONEネットはワイヤレス回線を使っているのか、YouTubeも入るんです!

って事は日本のアイ・タッチと同じかい?!なんて思います

日本に帰ってもネットは使えるかもしれないと言う楽しさが出てきました!

そんなちょい自慢ですが、日本の携帯すら電話をかける事すらままならないのに
絶対使いこなせない事、間違い無い・・

そんでもってもうI・PODはいらないんじゃないの?!なんて調子にのっていたら

カッコイイI・PODケースを見つけました!
ちょい自慢!_d0095505_1593726.jpg

これ!

LAファンにはたまらないDODGERSのカバーなんですが

素材が野球ボールそのもの!

危なくフォークボールの持ち方で投げる所でした。
ちょいと買って帰りますね!!

う~ん。自称ハイテク雨男!!

by wildwestweb | 2008-04-03 02:04


<< ロングドライブでヘトヘト・・です。      こんなのが許されるのです。 >>