人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

ロングドライブでヘトヘト・・です。

すいません、ちょいとロングドライブでヘトヘトです。

しばらくLAを離れていて更新できませんでした、帰ってきて一発目は今年一年をかけて少しづつカスタムして行こうと意気込むワイルドバスですが、

最終的な目標がこれです!!
ロングドライブでヘトヘト・・です。_d0095505_14292017.jpg


アメリカのバスの長い事、長い事!

へたすりゃ電車と思うほどです。。

これなんだよな~

前の車両はお店で後ろは事務所、毎日移動しながらお仕事。

あ~なんてすばらしい!!


そんでもってアコーディオンばりに音も出るように・・ってのはウソです!


そんな事を考えながら現実と格闘して疲れがMAX状態ですが、いろんな仕事があるもんだと関心させられるのが、この仕事。
ロングドライブでヘトヘト・・です。_d0095505_14325586.jpg


自由の女神のカッコで一日中看板を交差点で振り続ける・・

そんな単純な仕事だからこそ、その看板の振り方に力を注ぎ
今ではその個性的な看板の振り方大会があるらしい。

しかも初級やら1級なんて感じで級があるらしいんです、

自分なんて小学校の縄跳び大会、もしくは水泳ぐらいでしか級を貰った事が無いです。

そんな事よりこの人、ここ一週間以上ここで振り続けてます・・・

そうそう話がバスの話題に戻りますが、今回ワイルドバスに付けようとシフトノブ買いました!!

ロングドライブでヘトヘト・・です。_d0095505_14382094.jpg


あれです!あれ!!

ビールサーバーの’とって’の部分です。
オールドCARのカスタムに良くあるのですがシフトノブをおしゃれに~って事でこれらしいです。

なかなかアメリカでも集めている人が多く手に入りにくいんですが、何本か見つけた中にワイルドのイメージカラー(最近スワンキーにスワンキーカラーと命名された・・くやち~!)のがあったので即買いしました!

運転手相沢氏、楽しみにまって下さいね!きっと運転しにくくなります・・・

by wildwestweb | 2008-04-09 14:48


<< ロングビーチでレーサー気分♪      ちょい自慢! >>