人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

死にそうでした・・・

広島から仙台に戻ってきてそのままLAに行き、数日で日本に戻ってきたのですが、疲れがたまったのか、何年かぶりにおもいっきり風邪をひきました。

しかもアメリカの風邪なのか手ごわい・・

そんでもって病中の穴埋めでブログすら出来ずすいませんでした。

しっかりやります・・

しかし今回の風邪はやばいですよ~ひき始めは熱が急上昇!そこからダラダラ1週間経っても鼻水、咳が止まりません。
どうなってんだ~今回は香港Z型とかか~??

そんなこんなで大変なアメリカでしたが、またクスリを買ったんです。
死にそうでした・・・_d0095505_091384.jpg

けどまた身体がかゆくなったりするんで、飲むのに勇気がいります。

未だ喉、鼻水が止まらないのでそろそろ開封してみようかと考えております、

頻繁にブログをアップしだしたら治ったと思って下さい。
LAの風邪も怖いですが、クスリのほうがもっと怖い・・

by wildwestweb | 2008-06-05 00:14


<< 八戸&盛岡      ~裏~広島 >>