人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!_d0095505_16215111.jpgもう病に侵されてから2週間以上がすぎます・・
いったい今年の風邪(自己判断)はどうなってるんでしょう?
いまだ喉が痛く咳で寝れません・・
完全に寝不足でこのクスリをオエ~っとなりながら塗り塗りしてます。

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!_d0095505_16243037.jpgしかし「病は気から」って事で、前回アメリカで買ってきたバーベキュー粉チキン用を試してみる事に!
たまに気が向くとワイルド事務所ではBBQが開催されるのですが、毎回気分はウマイが味は正直・・って感じで「まあBBQだからしょうがない」一同考えておりましたが、今回はやる気が違う!
本場LAからソースを輸入してるんですから!
肉は相変わらず特売品ですが!

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!_d0095505_1629785.jpg今回はこの為にBBQセットじゃなく、蒸し焼きタイプの鍋を用意!意気込みが違います。
そんなこんなで見て下さい!
この仕上がり~うまそーーーーー!!

しかしTAKUBOYが肉買う量を完全に間違い多すぎ・・

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!_d0095505_16321240.jpg慌てて焼き部門も発足!
普段のBBQもやりましたが、それでもまったく減らず

もう二度とチキンは食べなくても良いぐらいチキンONLYでした。

しかし味はバッチリでしたよ!!

思い出した頃にまたやりたいですね~あとはレモネードでも飲んで気分はLAですね!

病も少し和らいだ感じです!


☆WILDWESTWEB ON LINE SHOPはこちらどうぞ☆
WEBショッピング~パソコン用~

WEBショッピング~携帯


by wildwestweb | 2008-06-13 16:37


<< 地震!      八戸&盛岡 >>