人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

ドリフトラジコン

カークラブのメンバーでラジコンのコースを出した者がいるので紹介します。

出店してからもう一年ぐらい経つのかもしれませんが、先日やっと伺う事ができました!

ドリフトラジコン_d0095505_1791444.jpgSSRと言うコースで仙台の加茂にコースを作ったのですが、始まりはワイルドプロモーション主催のスパスパでした!

そこからラジコンにハマリ・・

今ではポピュラーになってきたドリフトラジコンですが、その当時はまだまだ認知されてなかったのですが、今では全国的に先駆者として大会でも数々の優勝をしている実力者です!

正直凄いです!!


ドリフトラジコン_d0095505_1713117.jpg

気になるラジコンCARと言うと・・

総額30万~40万なんてザラらしいです!

普通の車よりよっぽどたかい・・・

しかも実物の車顔負けなサスペンションシステムやらフラッシュライトなど、まったく実物と同じなんです。

ドリフトラジコン_d0095505_17153679.jpg気になる走りですが、携帯での撮影もあるのですが、速くてまったく写らない状況です!

さすが!土屋店長(クワタ)と米道支配人だけあって、完璧な走り。。。

ちなみに自分も操作させて頂きましたが、すぐ壁にぶつかるし・・まったくをもって上手く走らせる事すら出来ませんでした・・・すいませんいっぱいぶつけてしまって。

コースも路面も完璧に整備されていて、マニアックなラジコンファンにも大人気です。

毎月大会も開催しているそうなので、もし良かったら皆さんも遊びに行ってみて下さ~い。

by wildwestweb | 2008-07-23 17:31


<< 今週の日曜日は!      ちょっとだけ宣伝させて下さい。 >>