WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

九州 小倉ローライダーカーショー

とうとうこの日がやってまいりました。

今年は全国のローライダーカーショーを回ると言ったものの、さすがに九州となると・・

みんな考えないようにしていたのですが、とうとう向う事に!

仙台からだとワイルド大型バス出動となると日曜日のショー目掛けて、金曜日の朝から出発しないと間に合わないと言う結果に、2日かけてのブース出店となりました。

ワイルド小バスでは2回程行った事のある九州ですが、大型バスは最高速80キロ・・・

そんなこんなで九州に着いた時にはメンバー全員5歳ふけた程疲労がピークを向えたのですが、頑張ってブースの準備をする事になりました。

気になるショーは!
d0095505_20322451.jpg
d0095505_20331078.jpg

d0095505_2034069.jpg
d0095505_20343866.jpg

d0095505_20352337.jpg
d0095505_2036943.jpg

d0095505_20365920.jpg
d0095505_2038387.jpg

とこんな感じにアメ車はもちろんコンパクト系も多数エントリーしている内容です。

我々ワイルドブースも旅の疲れが残るものの、沢山の皆さんにご来店頂きました。

d0095505_20461884.jpg


そして今回(も)同じ宮城から九州へ向けて旅立った企業が・・
d0095505_2048032.jpg


この方々です・・・

先日の震災ではボランティアでおそばや、やきそばを被災された方に配っていたかと思えば

今日ははるばる九州まで・・

いったいどう言うパワーなのか??



しかしワイルドもスワンキーも今回だけは一筋縄では行きませんでした。。。

ショーは無事に終わったものの、また帰るのに2日かかる~~

今回は先週の富士スピードウエイで学んだバスでもネットが使えれば・・と思いネット環境を整え今バスに揺られながらブログを更新しております。

島国日本と言ってもやっぱり遠~~~い。

来月はホームグラウンド仙台でスーパーショー

再来月は大阪・・・あ~全国行くなんて言わなければ良かった!(本音)
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-04 21:08


<< 広島原爆ドーム~ガス欠・・      自然の神秘! >>