人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

ラスベガス

砂漠の雪を体験して、やっとたどり着いたラスベガス!


年に2回開催されるマジックショーと言う服の展示会

ここに来ると、大体の今の流行がわかります。



ラスベガス_d0095505_20183478.jpg    しかし今年のマジックショーは・・・

なんだかんだ毎年参加しているマジックショーも不況の嵐には勝てないのかしら。。。

昔のような神殿バリのブースを見かける事もなくなったのか~



ラスベガス_d0095505_20291879.jpgそんな中、FRESH JIVEさんのブースは大盛況でした。

それにしても全体的に人は少なめでした==


一通り会場を回り






     夜は・・・







ラスベガス_d0095505_20512872.jpg

結局仕事をしにきているのか・・


お金を取られにきているのか?!



ちょっとフテクサレ気味で就寝。。。



次の日は朝一でm&mに!

ラスベガス_d0095505_20552866.jpg世界で2ヶ所ぐらいしかない一店!

店全体がチョコレートのあま~い香りの店内で、いつも楽しい商品ばかりです。


ちょいと買い物をしてLAへ帰宅しようと



駐車場に向かう途中に魔の手がのび・・・







ラスベガス_d0095505_2105618.jpg






今回もDOPEのP氏、DJ COUZと3人で行きましたが


最後の最後ブラック・ジャックで3人揃って


最後だから・・と大きくBET!!!


なんと全員ブラックジャックなんて快挙をなしとげ


終わり良ければすべて良し!なんて気分で一路~LAへ~

by wildwestweb | 2009-02-22 21:10


<< Bob'sレストラン      まさか雪まで・・ >>