人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

モポナカーショー

パソコンが無いって本当に大変です・・・


自分でこれ程パソコン依存症だとは思いませんでした!



所で先日の日曜日、茨城で開催されたモポナカーショー&スワップミートに行ってきました


本当は一週間前の日曜だったのですが、雨で延期となり今週の開催になったわけです。



先週の開催でスケジュールを組んでいた我々なもので、何と今週は自分一人になってしまい


寂しく一人ブース出展となったのですが、当日はスワンキーさんが全面的に手伝ってくれて大変助かりました。


モポナカーショー_d0095505_1404623.jpgモポナカーショー_d0095505_141172.jpg

モポナカーショー_d0095505_141356.jpgモポナカーショー_d0095505_1415321.jpg

モポナカーショー_d0095505_142153.jpg当日は天候にも恵まれて、サイコーの一日でした。


しかしスワンキーさんが居なかったら、トイレにも行けない状況で何とも感謝です!!



所でちょいと気になるのが、もう来週に出来上がってくる自分のベルエアちゃんですが


本日のカーショーでも多数見受けられました?!


もしやはやってきてる??



長い歳月をかけて製作されるローライダーですから、何年も前にプロジェクトをスタートさせ


ここにきて完成する車輌が多いのでは?!と感じました。


それにしても早くPC直らないかな~~~~

by wildwestweb | 2009-06-10 14:07


<< お帰り~My PCちゃん!      やらかした。。。 >>