人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

マイケル

マイケル_d0095505_13304751.jpgそんな~

マイケル・ジャクソンが亡くなったって・・・

ビックリどころか、ちょっとへこんだ・・・


あまり表立って言わなかっただけで、隠れファンだった。

マイケルジャクソンの真実、DVDも持っている、

スリラー時代は部屋にポスターも貼っていた。。。

そんな~~先日の忌野清志郎と言い、どうなってんだ~~~!



過ぎ去って行く青春・・・


切ない話題はこのぐらいにして


皆さん気になっている(まったく気になって無いと思いますが・・・)


先日発芽したマンゴーが!


マイケル_d0095505_1340455.jpgたった何日か?

前回アップしたのが22日ですから・・今日は26日って事は!

たった4日たらずで15cmぐらいに伸びた!!


そうなると、1ヶ月で1m以上になる?!(そんな事はないと思う!!)


来週からまたちょっとアメリカに主張ですが、来月帰ってきたらどれぐらい大きくなっているかが楽しみです。


芽が出るだけでもまぐれと思ってましたが、


すくすくと成長するとは・・!

by wildwestweb | 2009-06-26 13:46


<< きたーーーーー!!      くやしい程のピカピカ! >>