人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

追悼マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンが亡くなられた事で


アメリカはまだまだマイケル一色です。(ニュースもマイケルばっか・・)


それでファンがハリウッドに献花に訪れているとニュースで見たので


これは隠れファンとしても・・・


追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_082662.jpgこれは行かなきゃって事で!


仕事が終わってから伺ってみた。


チャイニーズシアターの前、マイケルのスターマークの所には献花台がもうけられ


沢山のファンで埋め尽くされてました。



追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_0105765.jpgマイケルの写真の置かれた献花台に沢山の花


そして泣き崩れているファンの姿も・・・



追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_012489.jpgすぐ横のスターマークにも

沢山のお花があり


改めて偉大なスターだった事が伺えます。



追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_0155540.jpgエセ商売のニセモノマイケルも、ここぞとばかりに!

しかし今後の将来を考えているのか、ちょいと憂鬱な顔でした。。。


けど商売繁盛!!


もうすっかり、観光地に客が戻って来た感じですね(ひにくですが・・・)



人が集まっていると情報があれば!


どこでも出てくる

追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_0203026.jpgTシャツ売り~!


人が集まる所、商売ありって事で!


!あれ!この黒人WBCの時、俺Tシャツ買ったヤツじゃん・・・

やっぱ居やがった~



けども


・・・・・



追悼マイケル・ジャクソン_d0095505_0232389.jpg買っちゃうんだよな~!


今回はまだ10ドル


明日か明後日ぐらいに、マイケルの自宅ネバーランドでお葬式をやるなんて事をニュースでやっているので

それまで叩き売りしない予想!!

お葬式終わると、とたんに5ドル・・3ドルと・・・そんな~~~


マイケル~~


マイケル~僕マイケル・・・(アイツもどこ行ったんだ?!)



そんなマイケルフィーバーですが


正直にネバーランドまで行ってみるか迷っています。。


時間が取れたら、最後のマイケルの姿を見に是非と思っていますが、


なんだか情報によると髪の毛もカツラだったとか、薬物で死亡したとかバットな情報ばっかり・・


人生最後までスターを貫き通したマイケル・ジャクソン


すばらしい人生です!!!

by wildwestweb | 2009-07-03 00:34


<< 独立記念日に向けて      H1N1インフル >>