WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 28日

ガルウイング

d0095505_1657252.jpg最近ブログ見てますよ!!と嬉しいお言葉を掛けて下さる方が増えてきました、ちょっとブログが楽しくなってきました。
どうしてもこのブログ車の話題が多くなってしまいますが、昨日お客さんで凄い車で来店された方がいました!後ろから見たら、フェラーリかと思いましたが、なんとフェアレディーZしかも油圧でオート開閉式のガルウイング!こりゃ石原裕次郎も真っ青である、とにかく店に来る人は珍しい車に乗った人ばかり!これから暇さえあれば店に来る変わった車に乗ったお客さんも紹介して行こうかと思います。
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-28 17:12
2006年 10月 26日

走行3000キロ!

d0095505_19462152.jpg
金沢~名古屋~静岡~横浜~仙台と途中少ししか立ち寄らず、一晩で一気に仙台まで駆け抜けた。
実にこの4日間で3000キロ!その代償と言うのか・・・広島に到着した時点でバスの調子がどうもおかしい??と思っていたが、金沢からの帰り道はもうどこまでもつか・・そんな感じにミッション?デフ?何とも言えない異音が!オートマターボとエンジンを載せかえしてるものの、ドライブに入りにくい・・しかし不安を抱えつつも仙台まで戻ってこれました。
ちょうど会社の駐車場に止めようと坂を上ったとたん、とうとう力尽きてしまいました・・(何とも偶然か戻ってこれたのがミラクル)しかし無理させてごめんね!と心の中でつぶやき、もの凄くデカイ積載車に乗せられて悲しそうに修理に出て行きました。
しっかり直って帰ってこいよ~~~~
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-26 19:57
2006年 10月 25日

福井~金沢

大阪を後にして今度は福井に行く事に!福井にはLOCSさんに顔を出す為です、しかし急遽決まったのでアポ取れていない・・不安だけど何か楽しさがありました。
d0095505_1941673.jpgしかし我々の期待を裏切らず、店の店主でもあり福井を代表するラッパーでもあるエル・レイさんが笑顔で迎えてくれました!
店の看板も以前アドゥースがデザインしていて、車のカスタムが中心ですが、店内も全然手を抜いていない!しかも巨大なアロワナが泳いでいて、ビックリさせられました。
そこでエル・レイさんがご飯を食べに金沢まで行こう!!と言う事になり、一路金沢へ


d0095505_19111615.jpg
金沢で週末丁度HOKTさんのイベントがあるらしく、ツアーバスと一緒に金沢へ行く事になりました、しかしワイルドバスも派手ですが、そんなレベルではないぐらいのハデハデで道行く人の目を釘付け!!こりゃ何よりもプロモーションになると関心しつつ金沢到着!金沢はとにかく街が綺麗、さすが城下町~!今回は時間が限られててほんの少ししか滞在出来ませんでしたが、一回ゆっくりと来たい街ですね!

d0095505_19221290.jpg
今回福井、金沢では本当にお世話になりました、お陰でおいしいご飯が食べれました!最後にみんなで記念撮影!!エル・レイさん、SLACKERの皆さんありがとうございました、イベント頑張って下さい。  
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-25 18:59
2006年 10月 24日

広島~大阪

今回は写真が無い、なぜかと言うと写真を撮る暇が無いほど楽しい街でした。
大阪の人はホントみんな温かく、正直ハマッテしまいました、何がって!やっぱあの関西弁!仙台で育った自分にとってはあまり馴染みが少ないですが、あの漫才師顔負けのトークの方や落ち着いた感じの関西弁!あのノリは楽しい事好きの自分にとってはサイコーの街です。
そんな大阪の方に案内されて食べたホルモンサイコーでした!!また連れて行って下さい。
クラブも日曜日でも賑わってるし、とにかく楽し所ですね!次の目的地は福井、向う途中の会話で通天閣って意外と大きかったね~なんてなりましたが、自分一人見れていない事に残念!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-24 13:50
2006年 10月 22日

アドリブツアー広島編

d0095505_17224745.jpg今日からとうとうアドリブと言うブランドを通して、西日本への巡業が始まりました。
最初の行き先広島の福山市には、昔からお付き合いさせて頂いている、ETERNALと言うお店があって、挨拶がてら寄らせて頂きました、とても綺麗な店内で、親切なヒラオ店長が案内してくれますので、皆さんも近くに寄ったら立ち寄ってみて下さいね!今日はこの後大阪まで移動です!また大阪情報も書き込みますね!今回はすべて車で移動なのでもの凄く大変ですが、福山市は初めて来ましたがとてもすごし易い所ですね。
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-22 17:32
2006年 10月 19日

タギング

d0095505_004324.jpg時代は繰り返すものだ、私が小さな時はドラキュラをイメージした牙を歯にはめて喜んでいた、現代ではグリルズだ!アメリカでは昔からあったものの最近になって日本にもとうとう一部の人に、ブームになりつつあるようだ、本当はGOLDにダイヤを入れて作ってもらうのだが、最近はイミテーションの物でワンタッチで装着出来るタイプがかなり出回っています、我社の従業員も早速購入してました!しかも取り付けに失敗したらしく歯茎に激痛を訴えながらニヤケています・・どうしたものだか・・!d0095505_0123175.jpg
しかもその従業員はLAに何か自分が来た証を残すべく、タギングをすると・・そして専用のマーカーを購入!しかしLAではかなりタギング自体が問題になっているらしく、マーカーを購入するにもID(身分証明書)が必要でそこまでしてやっと買ったもんだから私は心配していたのだが、案の定その時がきました!!ここは危険な地域だから気をつけなさいよ忠告したにも関わらず、トイレに行ったあとなにやらニヤケて帰ってきたと思っていて自分もトイレに行ってみると案の定・・・すいません若気の至りで許してやって下さい!!d0095505_0144576.jpgd0095505_015382.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-19 00:22
2006年 10月 18日

アドリブツアー

d0095505_1259794.jpg今週の末から昨年よりタトゥーミューラリストADUCE69と一緒に始めてきたブランド、ADLIBの営業を兼ねた全国めぐりがスタートします!ブランドとして全国を回るのは初めてなので楽しみです。
まずは21日横浜、静岡を経て22日広島で展示会を行い、23日大阪と今回は西日本中心です、そこで一つ心配なのがすべてWILDバスで移動すると言う所です、昭和生まれの平成育ちのバスが壊れないか?・・内装はキャンピング仕様なので申し分ないぐらい、いつでも寝れるベット、流し台、冷蔵庫と機能は満載してるものの・・メンテの方も、先日タイヤも全部新品にとっかえて、オイル交換もバッチシなんですが何か心配!まず行ってみないと何も始まらないので、行ってみます!もしこのブログを見てくださっている人でバスを見かけたら、一声掛けて下さいね!!広島では即売&アドゥースによるエアブラシの実演もするので是非お近くの方は遊びに来て下さい。
22日(日)広島県福山市西新涯町1-15-3                                       「ETERNAL」 さんで開催です!
d0095505_13315638.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2006-10-18 13:48
2006年 10月 18日

買い付け商品

無事日本に戻ってきました!商品も1便目が到着しました。
今のLAでの流行はやっぱハデハデの前面プリント系ですかね!昔と変わらぬ着こなしの人もいれば、流行にあわせてタイトな着こなしをする人、とにかく色々なタイプがLAには居ます、特に黒人は流行には敏感なので、つい先月まではみんな日本人を見ると、エイプは無いのか~??なんて尋ねてくる、しかし今回はそんなエイプの流れからくる流行の商品が少しづつですが出回ってきてました。
ワイルドウエストデイズもそんな今のLAスタイルを追求するのがコンセプト、今回早速その最新アイテムを入荷しました!(今回はちょっと宣伝しちゃいました!)
d0095505_0241538.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2006-10-18 00:25
2006年 10月 14日

グラフティー

とうとうLosAngeles生活も最終日を向え、ちょっと危険な裏通りを見てみたら、グラフティーのレベルがやたら上がっていると思い何枚か写真を撮りました、色使いもちょっとダークな感じのモノから、ハデハデカラーととにかくこれも一つの芸術ですね!最近日本でもやっと認知されてきているような気がしますが、まだまだ街の敵扱いです、アメリカはここは書いてもOKなんて所もあって、やっぱ日本より進んでいるなあと実感させられます。
d0095505_21482938.jpg
d0095505_2148422.jpg

d0095505_21492882.jpgしかし素人の自分には何と書いてあるのかチンプンカンプンである・・しかし素人でもその上手さはもの凄くわかります!!凄いの一言!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-10-14 21:32
2006年 10月 13日

カーショー

昨日の続きになりますが、イングルウッドのお祭りでミニカーショーも開催されており、新旧問わずいろんなジャンルの車が集まっていて、車好きにはたまりませんでした。
d0095505_2119459.jpg
d0095505_211957100.jpg


PTクルーザーにダッチとここまでは解るものの下の車なんてデュースクーペと木の車??いったい何年式なのか・・・
d0095505_21294683.jpg
d0095505_21301148.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2006-10-13 21:16