WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 27日

スタッドレス

年末が近づくと毎年会社はバタバタとなってきます。
今週も明日から関西方面に出張と、帰ってきてすぐ青森店へ行きます、青森店には12月1日前回紹介した3Dさん(激安サングラス、ヘアピンでおなじみの)が青森店内にOPENします!!しかし東北地方の冬はとにかく厳しい・・そんなこんなでここ2、3日で会社の社用車をスタッドレスタイヤに交換しました。
とにかく普通車じゃない車ばかりな会社なので大変です!先日仲間入りしたシボレータホも4WDにスタッドレスでバッチシ!後はバスだけです・・タイヤが6本・・誰かWWDバスに愛の手を~
とまぁ関東方面はバスで、北方面はタホで何て考えてます!また全国どこかで皆さんに会えるのを社員一同楽しみにしてます!!
そうそう!先日タホ号の車検証を拝見していたら車種の所がGMCになってました!って事はタホでは無くユーコンだったのです・・あ~やっぱシボレー人気にあやかった時代の車だったのか・・・・
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-27 01:52
2006年 11月 24日

ジャマイカからのお客!

d0095505_23144624.jpg前回WWD南店の下にタマリバーと言うBARがあると書きましたが、そこのマスター クレイジーハイポンが毎週土曜日 夜12:00~1:00まで76.2Mhz仙台ラジオ3で「スパスパラジオ」と言う番組をオンエアーしてます、その番組の収録スタジオもBARの隣にあって、そこには仙台にイベントで訪れるアーティストさんがちょくちょく顔を出します。
今日はJAH MASONさんが来仙されていて帰りにスタジオに遊びにきてました、自分は正直レゲーの事はあまりわからないのですが、歌だけは聴いた事のあるレゲー界では有名な人のようです、そのJAH MASONさんがエロイーコジーンズを気に入っていただいたので、写真を撮らせて頂きました、しかしジャマイカの人はとにかく頭がでかい!なにやらラスタスタイルと言うらしく、自分の体に刃をたてないのがポリシーらしく、髪の毛を切らないらしいです、それがドレットヘアーだそうです。
写真を撮りましょうとなった際もそのドレットヘアーを頭にグルグル巻きつけ、このスタイルになったわけです!とにかく頭デカッ!!そんなきさくなJAH MASONさんでした。
その他リョウザスカイウォーカーさんやKEN-Uさんなどのレゲーアティストの皆さんにエロイーコジーンズを気に入ってもらっています!
これからも宜しくお願いします!!
それとスパスパラジオもヨロシク!!
d0095505_23323977.jpg

d0095505_23365857.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-24 23:39
2006年 11月 23日

タホ ワイルド号!!

d0095505_20521861.jpg
先月のブログでLAのセンスは凄いなんてコメントを入れましたが、まんまパクッテしまいました!
WWDのホームページでもおなじみのスワンキンクールがそっくり同じのを作ってくれるのに協力してくれました!!しかもLAの先輩よりグレードUPしたピンスト入り!ワイルドバスと同じカラーで大変気に入りました、あとはホイールとカッティング!ムフフッ今からどんなホイールでどんなカッティングにしようか楽しみ!!
d0095505_2059471.jpg
あ~28インチ入れたらカッチョいい~~やろな~!
今回もの凄くお世話になったスワンキンクールの皆さんです、写真がうまく撮れず顔がまったく解らないですが、皆さんとても良いスタッフで何でもお客さんの身になってアドバイスしてくれます!遊び心が行き過ぎてて、スパスパではもう有名人ですがね!!今回お店に遊びに行き目撃しましたが、
d0095505_2172351.jpgスパスパおなじみピンコ立ちD21の奥になにやらもの凄いケツ上げのリンカーンが・・!
この人達の遊び心とリンカーンの話に触れた時の不適な笑い!自分も遊ぶの大好きですが負けました~!
そうそう元々スワンキンの店主伊藤さんは、ワイルドの元社員と言う仲で、今回のシボレータホも我社で働いてもらっていたシボレーデューリーと交換しよう!なんてムチャな話が実現しての事でした!しかも2台ともまんま一緒のカラーリングでみんなをビックリさせてやろうぜ!!なんて話からもの凄い早さで塗装して、今日を向えました、いったいいつ寝てんだろう??どうりで会社内に宿泊スペースがあるわけだ!何て考えつつ、今回ホントにお世話になりました。
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-23 21:20
2006年 11月 23日

萌え~アキバ系!

d0095505_130509.jpg
もえ~っと!仕事もひと段落して、なにやらパソコン用のマウスとIP電話が合体したアイテムが有る!との情報を行きの新幹線内でSPA!で読んだもんで、早速秋葉原に探しに行きました。
そしたら話では何年か前から聞いていたものの、あのメイドファッションと言うのか、ロリ系と言うのか、アニメ系ファッションがいるいる!しかも女の子ならなんとなく聞いていたものの、男までも・・
何か自分がもしかしたらおかしく見られているのかと錯覚にまで陥りました!
しかも電気の街、秋葉原の駅前にひときわでかく、コスプレファッションビル!1階~5階まで(たぶん!ちょっと入る勇気がありませんでした・・・)なんともここまでくると、社会現象と言うのか~と実感させられました!!
d0095505_1355363.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-23 01:36
2006年 11月 22日

POWER 046

d0095505_22274914.jpgd0095505_21575521.jpg
昨日から東京にきています。
ちょっとネットが使えなくて更新できませんでした、東京で仕事を終わらせた後、神奈川のパワー046さんにおじゃましました。
パワー046のCHOLOさんとは以前からの知り合いで、関東圏内のイベントプロデュースを初め、この業界では欠かせない人です、今ではこのパワー046のエグゼクティブ プロデューサーにまでなってしまい忙しい毎日を送っているにも関わらず、夜遅くに突然うかがったにも関わらず、深夜までご飯を共に大盛り上がりに付き合って頂きました。
関東圏内の皆さん毎週土曜日は周波数77.7で間違いなし!!

毎週土曜日
神奈川エリア 22:00~23:00
東京・埼玉エリア 23:00~24:00
d0095505_2225735.jpg


[PR]

by wildwestweb | 2006-11-22 22:28
2006年 11月 21日

スーパーショー

d0095505_210766.jpg
とうとう今年もスーパーショーファイナルの日がやってきました。
この日がくるとぐっと寒くなって急に冬になってしまうような気がします、自分は行く事が出来ませんでしたが、ワイルドの勇士たちが今回もブースを出店しました。
前日から夜通し走って、朝からのブース搬入はとにかく身体にこたえます!ワイルドではなんか恒例の行事になっていて、それを乗り越えられると一人前ってな感じです!!d0095505_2145761.jpg
ほぼ徹夜での出店準備で、やっと店が出来上がった頃には、みんな死にそうな顔になっています、今回もそんなスタッフの疲れた顔も写ってましたが、今回はあえて載せないほうが・・なんて勝手に思い、出店の準備、出店後を載せる事にしました。
ショー当日は前回同様大変にぎわっていて、楽しい一日になったと思います!



d0095505_2212798.jpg
ホント今回も出店に加わったスタッフの皆さんお疲れ様でした!!そして当日買い物をして下さったお客様もありがとうございました!!また来年お会いしましょう!
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-21 02:22
2006年 11月 19日

カタログ作成日

今日は画像が無いですが、来年の夏物のカタログ作成に入ってます。
まだまだ本格的な冬も来て無いのに夏物です、自分はこんな時間ですが、まだまだ終わりそうに無いです・・ローライダーCARショー部隊は先ほど0:00ぐらいに出発して行きました。
明日は朝一番から搬入なので、前日から用意でバタバタです!明日の情報はメールで送ってもらう予定になってますので、情報が入りしだい皆さんにお届け致しますね!
それではお楽しみに~!
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-19 02:18
2006年 11月 17日

WILD BUS復活!!

d0095505_17411135.jpg
とうとうバスが直って来た!正直壊れるまではデカくて邪魔だな~なんて思ってましたが、無いと寂しいもんです、やっぱこの定位置に止まっていると何だか落ち着きます。
おかえりなさいワイルドバス!これからは大事に乗るからね!!
それで早速直って一番目の仕事、スーパーショー幕張があります、我々ワイルドもブースを出店しますので、明日からまた働いてもらいます、皆さんスーパーショーでお待ちしておりま~す!ヨロシクです
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-17 17:41
2006年 11月 17日

EROICO

d0095505_14493217.jpgやっと商品情報になりますが・・
今年のEROICO JEANSかなり良い感じに仕上がっております!!だいぶ浸透してきて良く見かけるようになりましたが、ぞくぞく新作入荷してますので、チェックしてみて下さい!その他の商品もそのうち紹介しますね、何だかいつも脱線してしまって・・すいません・・・・
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-17 14:53
2006年 11月 16日

ジェリークレープ

d0095505_14373967.jpg
ワイルドウエストデイズ駅前店の中にテナントとして入っているCDショップ「カセットパンチ」の別店クレープショップ「ジェリークレープ」がとうとう店舗としてOPENしました!甘いものが苦手な人でもチキンやツナなどのメニューも充実していて、しかもおいしいですよ!皆さんも仙台に遊びにきたらつまんでみて下さいネ!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-11-16 14:43