WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 30日

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年本当にありがとうございました。
私はと言うと、まだ肺炎が治っておらず、ず~っと安静の日々が続いております・・
あ~こんな年末初めてです、明日はカウントダウンスパスパです、カウントダウンと同時にダウンしてしまわないか不安です。
スパスパの用意に関しては、色々な方が手伝って下さって、何とか大丈夫のようです!!
体調が良くない自分に不甲斐無いです・・ホント用意して下さった皆様ありがとうございます。
明日は体と相談しながら自分も楽しみたいと思います。
それとこのブログを読んで下さっている皆様、ワイルドの関係者様、お客様、今年も本当にお世話になりました、来年ももっともっと新しい事にチャレンジしていきます、これからもワイルド ウエスト デイズを宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-30 22:03
2006年 12月 25日

ベリークルシンデマス・・

d0095505_2063890.jpg
メリークリスマス!って自分まだあのLAから病を引きずってます・・
先日もう咳がひどくて、大嫌いなお医者さんにとうとう行って来ました。
この年末の一番忙しい時期に肺炎だそうです・・あ~息を吸うのが苦しい・・・それより何が辛いってタバコが吸えないのがつらい!ヘビー中のヘビースモーカーの自分にとってこんなに辛いとは・・肺炎なんて初めてなったし、こんなにつらいものとは・・まあそんな私的な事ばかり言ってらんないですね!
所で今年も年末大晦日はスパスパカウントダウンパーティーが開催されます、昨年を越える花火やサウンドシステムも2システムでバッチシな年越しになりますように!!
そして前回行われた、スパスパ06夏もDVDになって発売決定です!とうとうVol3です!!前回会場に足を運んでくださった皆さんは写っていると思います!!
それでは今年ももう少し!皆さん体調には気をつけて年を越しましょう!!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-25 20:23
2006年 12月 21日

使えない社用車

d0095505_12291377.jpg
LAで重い荷物だったので・・なんて書きましたが、その原因がこれです!!
とうとう届きました。24インチ!履かせている時はデカいな~なんて思いましたが、こうしてみるとそんなでもって感じです、しかしこの先ホイールはどこまで大きくなって行くのだろう・・けど値段は24インチ以上はとにかく高い!正直28インチがほしかった~

d0095505_12434320.jpg
それととにかく重い荷物の原因の一つがこれ!!
1000Wオーバーのすぐれものです、これでLA風地響きサウンド完成!!なんて思ったのはつかの間、一応社用車なので荷物を積む事が多いのですが、ウーハーBOXが邪魔して全然荷物を積めない・・これじゃ仕事にならないと思いつつ案外気に入っている今日です。
しかしこの季節、仙台はみんなスタッドレスタイヤに履き替える人ばかりなのに、今になって夏タイヤに履き替えてるって・・
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-21 12:54
2006年 12月 20日

温度差

d0095505_15491863.jpg
LAから戻ってきて、すぐ青森店の様子を見に行きました。
LAから比べると、もの凄い温度差を感じました、しかも帰りの高速が雪で通行止め!なんてこったい・・本格的な雪を見るのも今年に入って初めてにもかかわらず、通行止めって!!
渋々普通道路を行く事になったのですが、途中のコンビニで、イライラした頭を冷やしたら、木につもった雪が何とも綺麗で、たまにはいいものだ~と納得させられた気分です。
けどやっぱ寒いのは大嫌いです・・

d0095505_15554366.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2006-12-20 15:57
2006年 12月 19日

今年のお正月

d0095505_231066.jpg
今年の初売りの粗品が出来上がりました!!
巷で話題のマグネットリボンです、アメリカで大ブームとなり、少しづつ日本にも浸透しつつあるアイテムです!知っている方もまだ知らなかった方も、一緒に車やバイク、磁石なので金属であればどこでもOK!
もちろんネットでお買い物の方にもプレゼントしま~す!けど1万円以上ですって・・
まあそんなこんなで、非売品ですので、是非この機会に!!!

d0095505_23484783.jpg
そうそう忘れてました!2007年度カレンダーは全員にプレゼントです!!
ちなみに赤色はクリスマス限定で、青色はお正月限定です!
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-19 23:15
2006年 12月 19日

帰国

d0095505_123011.jpg
病に侵されたLAの買い付け、何とか乗り越えて無事に帰国しました!
久々に地元仙台の街中を歩いていると、何やら人だかりが・・
いったい何があるのかと近くに行ってみると、ベビーカーが!なんだスーパーベイビーか?なんて少しの期待と共に覗くとそこには・・

d0095505_126304.jpg
スーパーDOG!犬かよ~しかも「なめんなよ!」の犬バージョン・・
犬は喜んでいるのか疑問ですが、少なくとも周りに集まった人はカワイ~と大喜びである。
色々な事を考えつつ、そろそろワイルドもペット服を考えなければいけないと思ったしだいであります!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-19 12:10
2006年 12月 15日

D1

d0095505_2011527.jpg
買い付けの仕事も終わりに近づき、大きな荷物だったので直接運送屋さんに届けに行ったら、ドリフトの大会D1がアメリカで行われるらしく、運送屋の内部から裏の駐車場までD1の車がいっぱい止まっていました!!
これはD1好きにはたまらないと思いますが、自分はあまりわからずです・・けどとにかくなにかが凄い!

d0095505_20173516.jpg
このボンベ?すべての車に付いているようですが、これってあのNOSってやつなんですかね~??
あとはとにかく内装がほとんどない!自分も去年のD1はLAで見ましたが、とにかく凄い熱狂でLAでも大人気です、とにかくレースで使う車をすべて日本からもってくるってのが凄い!そんな事言ったら、F1なんて世界か~~
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-15 20:28
2006年 12月 13日

ハリウッド

d0095505_123252.jpg
いや~今回の買い付けの旅はとことん風邪に悩まされました・・
とにかくひどい咳!おしゃべり大好きの自分にとっては、正に地獄です。
テンションが上がらないまま今日はハリウッドまで足を伸ばしてみました!
ハリウッドと言えばストリートに星型のマークかチャイニーズシアターのスターの手形です、ちょっとチャイニーズシアターは行きませんでしたが、スターのスターマークです!!

d0095505_12531746.jpg
自分はほとんど誰なのか知りませんが、ちょっと知っている名前を見つけると意外と嬉しいもんです!
しかしどこまでビックマンになればここに名前を刻まれるのでしょう??
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-13 12:21
2006年 12月 10日

LAの商売

d0095505_11175042.jpg
今日はLAの商売についてです。
LAではとにかく隙間産業が盛んです、今はあまり見かけなくなったけど、信号機に止まると車の窓を勝手に拭いてチップくれ~ってやつや、この写真のように、これでもお店なのです!!いったいこの晴天の中カサなんか売れるのやら・・

d0095505_1123278.jpg
この人はクリスマスシーズンにちなんで、ツリーの飾り屋さん!
絶対どっかから盗んで来たような感じで、飾りの種類は1種類、お客さんが選ぶ権利などいっさい無しで、正に買うのか、買わないのかである

d0095505_11281139.jpg
出ました!!18番!!ロバ?馬に乗って写真撮って売る。
この手の商売はどこでもある、今回はなぜかシマウマである、これ乗る人いんのかな~・・
ちなみにここの隣にはサンタ似のオッサンが、サンタさんのかっこして記念写真を撮って売っていた・・・
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-10 11:33
2006年 12月 09日

LAでも駐車違反!

d0095505_11595875.jpg
すいません、ちょいとLAにて時差ぼけ&カゼでダウンぎみです・・
日本を旅立つ時から嫌な予感が漂っていた風邪がどうも本格的な症状になってきました、お陰でブログは更新出来ましたけど、これでは買い付けの仕事は勤まりません!
そこで頑張ってダウンタウンだけでもと力を振り絞って行ったまでは良かったのですが、なんと!駐車違反を切られました!!なんてこったい。。
日本じゃないから点数取られるわけではないのですが、1時間のパーキングメーターで丁度、車に戻った所を・・そんな~と食い下がってみましたが、LAの係りは手ごわい!

d0095505_1285279.jpg
しばし風邪で節々が痛い身体を押し切って抵抗してみましたが、時すでに遅し・・
この胴回りの太いクソババー!40ドルの罰金だと!!
そんなこんなで今日一日浮かない日でした・・
また明日からしっかり体調整えて仕事頑張りま~す!!
[PR]

by wildwestweb | 2006-12-09 12:14